ずーっといっしょ

Welcome to my blog

コバラ(小腹)がすいたらコバラサポート(もも風味)♪

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]

万年ダイエッターの私、、、
大正製薬 さまの

P9170485 (800x600)

コバラサポート(もも風味)
モニターさせていただきました

秋は美味しいものがいっぱい
季節もよくなるからお腹もすくんです
ついつい食べ過ぎちゃったりしませんか
そんなときにオススメなのが

P9170487 (800x681)

コバラサポート(もも風味)

kobara-1.png

こ~んな時にオススメだそうです
そんなコバラサポート(もも風味)の秘密は、、、

おなかが空いたな~って時に飲むと、
おなかの中でふくらんで、空腹感を少なくしてくれちゃうんだそうです。
だから、思いっきり食べちゃうなんてことも無くなり、
食べ過ぎを防げます

早速、あけてみると、、、
しゅわしゅわ~っと微炭酸で

P9200513 (800x600)

桃の甘い香りがして、とっても美味しそう~
飲んでみると、、
とろ~っとしてて甘くてと~っても美味しい~
甘いもの好きな私を大満足させてくれちゃう美味しさなんです

P9200514 (800x600)

これだったら毎日飲みたい
私のダイエット生活を毎日、美味しくサポートしてくれる

kobara-2.png

コバラサポート(もも風味)

これからも助けてもらって、
ダイエット生活楽しく頑張りたいと思います

眞鍋かをりさん出演の限定ムービー
「コバラサポート VS. 酸性軍団」の動画もぜひ、見てくださいね~♪

【サイトURL】http://www.taisho.co.jp/kobara/kouka/

【YouTubeURL】https://www.youtube.com/watch?v=bSnj-lmg2Ig



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me