天然由来原料100%クリーム泡!アルファピニ28 マイルドウォッシュ その後♪

モニプラ
09 /21 2016
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
株式会社 シェルゥームさまの

P9210004 (800x600)

マイルドウォッシュ

モニターさせていただいてます
使い始めの様子はこちら
   ⇓

天然由来原料100%クリーム泡!アルファピニ28 マイルドウォッシュ♪

そして、、その後です

もうすっかり、
私の毎日に欠かせなくなってる

P9210005 (800x600)

マイルドウォッシュでの洗顔は

P9210003 (800x599)

こ~んなふんわり&もっちりとした泡で私をいやし、
そして、地肌を変えていってくれています

肌にやさしいのによごれはしっかりと落としてくれる
マイルドウォッシュ
使い続けることによって
今まで気になってた角質、、、
そして、毛穴の汚れまでも綺麗にしてくれているので、
お化粧ののりが断然違ってきています
しかも、、お化粧のもちが違う
洗顔でこんなにも変われるなんて~
こんなにも洗顔って大切なものだったんですね~
くすんでた私の素肌、、
明るくなってきてくれてる自分の素肌に驚きます
これからも、

arufa28.png

こだわり処方の
マイルドウォッシュ

P9210008 (800x599)

気持ちのいい洗顔を続けながら
素肌を変えていきたいと思っています

マイルドウォッシュ 公式ページ

アルファピニ28 公式ページ

関連記事

コメント

非公開コメント

papom