寝ながら表情じわパック!新感覚のフィルムエイド ナイト リンクル ジェル♪

モニプラ
09 /24 2016
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

これから空気が乾燥する季節、、、
そんな乾燥する季節にますます気になる小じわ、、、
そうでなくてもたくさんあるのに、
また増えちゃうかも、、なんとかしなくちゃ
そんな恐怖におびえる私が
株式会社ナリスアップ コスメティックスさまにモニターさせていただいた

表情じわ・小じわが気になる方へ、、という

P9240009 (800x600)

フィルムエイド ナイト リンクル ジェル

この

P9240010 (800x600)

フィルムエイド ナイト リンクル ジェルは、、、

塗ってそのまま寝るだけで気になる小ジワをケアできちゃうという、、、
めんどくさがりの私でも毎日できちゃう
と~っても嬉しいジェルなんです

filmaid.png

保湿成分であるアスタキサンチン配合なので、
しっとりうるおいパックができちゃうんです(^^)v

使い方はと~っても簡単
  

filmaid-1.png


早速、、、

P9240018 (800x600)

フィルムエイド ナイト リンクル ジェル

P9240012 (800x600)

気になる部分にぬります
しわを伸ばしながらぬるのがコツです
ジェルなので、伸びもよく、
とってもぬりやすいです
そして、寝るだけ
まあなんて簡単なんでしょう~
ちょっとつっぱった感じがして、
翌朝みてみると、、、

P9240036 (300x192)

ジェルをぬっただけなのに、
パックしてる~って感じです(^^)v
剥がしちゃいけないらしいのですが、
剥がしてみれば、、、

P9240041 (400x310)

本当にパックそのもの(^^)v
これをふやかすように水やぬるま湯で洗い流してパック終了~

すると、、、
1回の使用で、、、

P9240015 (300x165)

これが、、、

P9240053 (300x213)

こんな風に、、、(汚い肌で、ごめんなさい
きちんと小じわいえ、、大じわまでも、
ケアしてくれちゃってます
美容成分配合のおかげで
肌も明るく、柔らかくなっています♡
これはすごい
とっても嬉しい
ずぼらな私でも毎日、続けられる
とっても簡単な寝ながら表情じわパック

P9240011 (800x600)

フィルムエイド ナイト リンクル ジェル

これからも続けたいと思います
素敵な出会いをありがとうございました

株式会社ナリスアップ コスメティックス

関連記事

コメント

非公開コメント

papom