ずーっといっしょ

Welcome to my blog

キズの痛みをやわらげ早くきれいに治す!キズクイック♪

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

これから乾燥する季節になると、、
私の指先にはささくれができて、、、
これがかなり痛い
そんな私が今回、
東洋化学 通販サイトばんそうこう屋
さまにモニターさせていただいたのが

P9240019 (800x600)

キズクイック 指用サイズ サンプル 2枚入

この

P9240020 (800x600)

キズクイックは、、、

キズの痛みをやわらげ、
早くきれいに治してくれるという
ハイドロコロイドばんそうこうなんだそうです
その秘密は、、、

kizu.png

キズ口から出る体液を吸収・保持し、
キズを早く治す環境を整え、
湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる
新しいタイプのばんそうこうだってこと(^^)v

もう、ささくれが出来ちゃってる

P9240026 (640x542)

私の指に、、、

P9240027 (800x600)

早速、使ってみることにします

P9240028 (800x600)

こ~んなに薄くて柔らかいから
とっても貼りやすく、

P9240029 (800x599)

パッドが無いから目立たない
しかも、はがれにくい、、、って
水仕事が多い主婦にはと~ってもうれしいですよね~

2日間、貼っておいたところ、、、

P9260078 (640x479)

あらま
赤みもとれて、すっかりきれいに治ってる~
こんなに早いなんてこれはすごい
これは嬉しい~

これからも私の毎日を助けてくれそうな

kizu-1.png

キズクイック

素敵な出会いをありがとうございました

キズクイックのご購入はこちらから 

  

キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋


東洋化学 通販サイトばんそうこう屋


東洋化学 インスグラム

湿潤療法(モイストヒーリング)とは??

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me