Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社さまの
健康志向のあなたに!
からだに「やさしいうどん」お試しイベントに参加させていただき

PA150037 (800x572)

さぬきうどん5食×1P
やさしいうどん2食×1P
讃岐麺一番 肉うどん1食×1P
麺棒一番 さぬきうどんかつおだし1食×1P

モニターさせていただきました

健康志向のあなたにという

PA150040 (800x525)

とっても嬉しい、
からだに「やさしいうどん」は、、
GI40と、、、GIの値が低くなっています。
低GIの食品は血糖値の上昇が抑えられることから、
糖尿病の予防や治療に効果があり、
からだにやさしい食品となっているんだそうです。
血糖値の上昇が穏やかになることから
肥満の原因ともなるインシュリンの分泌を抑制し、
なにやらダイエットにもなるんだとか、、、
ダイエッターにはと~っても嬉しいありがたいうどんなんです

しかも、、おいしさそのままって嬉しすぎます

早速、、、

PA150047 (800x600)

「やさしいうどん」ためしてみましょ
「やさしいうどん」は

PA150048 (800x600)

嬉しい2食入り
まずは、麺を

PA150049 (800x600)

お皿にのせて、
1食につき、3分40秒電子レンジで温めます
茹でなくても電子レンジでできちゃうなんて、、
食べたい時にすぐ、気軽に食べられてうれしいですね~
麺を温めている間に

PA150050 (800x600)

つゆを約280mlの熱湯とまぜておきます
そして、その汁の中に温めた麺を入れて、、、

PA150056 (800x600)

できあがり~
おだしのきいたすっきりコクあるスープに

PA150057 (800x599)

さすがカトキチさまのもっちり麺がと~っても美味しい
PA150059 (800x600)

えのきをたっぷり入れたり、

PA160085 (800x600)

ニラうどんにしてみても、、

PA160082 (800x600)

と~っても美味しかったです
もっちり麺をしっかり噛むことで
ダイエッターには嬉しい満腹感も~
大好きなうどんだけど、ダイエットのために
今までうどんはあまり食べないようにしていた私、、、
でも、これからは安心していただけます
なんてうれしいんでしょう~

お肉が大好きな私は早速、肉うどんも

PA160072 (800x600)


ためしてみました(^o^)

PA160073 (800x600)

こちらも、、、

PA160074 (800x600)

電子レンジで出来ちゃう
とっても嬉しいうどん♪
ちょっと違うのは、具付きだから、、
フィルムを外してお皿にのせて
ラップをかけて温めるってこと

PA160075 (800x600)

添付のつゆをお湯に混ぜた器に、

PA160076 (800x600)

温めた具&うどんを入れればできあがり~

PA160078 (800x600)

お肉がた~っぷり入って甘辛でと~っても美味しい肉うどんです
もちろん、麺はもっちり
さすがの美味しさです

あれこれ美味しい
テーブルマーク株式会社さまの
うどんの数々、、
やさしいうどんとの出会いが
今までうどんを食べないように我慢してた私の毎日を変えてくれました
ダイエットが楽しくなりそう~
ますます頑張りたいと思います、
素敵な出会いをありがとうございました

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply