【タカナシ乳業】生きて腸まで届く乳酸菌 顆粒タイプモニターその後♪

モニプラ
10 /28 2016
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

もう少しで10月も終わり、、、
いよいよ今年もあと2か月となりました
本当に1年って早いですよね~。
さてさて、そんな中、、、

タカナシ乳業株式会社さまにモニターさせていただいております、

PA190102 (800x600)

生きて腸まで届く乳酸菌 顆粒タイプ

飲み始めの様子はこちら

  

【タカナシ乳業】生きて腸まで届く乳酸菌 顆粒タイプモニター開始レポ♪

あれから1か月たちました

さてさて、、、、その後です

PA190104 (800x600)

生きて腸まで届くLGG乳酸菌が1包に140億個という
プロバイオティクスLGG乳酸菌のすごさを思い知りました

何がすごいって、、、
毎日、ヨーグルトを食べても、
繊維質のものを大量に食べてもびくともしなかった
私の頑固な便秘に変化が起こりました
1週間は当たり前、以前はいつ
そんな状態の私の猛烈にすごい便秘が、、、

PA280230 (800x362)

こ~んな感じに。。。
便秘解消された日には〇がついています(^^)v
これってすごくないですか~
便秘がないことが数日続くことって私になかったことなのに、、、
あれって感じで解消されてます。
しかも、、、とっても自然な感じでお腹が痛くならないこれって、助かりますよね~。
お薬じゃないから
副作用とか、そんなものもないし、、、

PA190105 (800x600)

しかも、1包あたり4kcal、脂質は0gだから、
ダイエッターの私には安心して飲めました
いえ、、かえって、
便秘が解消された分、体重が減ってきてくれているんです
しかも、、便秘解消されているおかげで、、
なんだかお肌の調子もと~ってもいい
これは、これからも続けなくちゃ
だって何がうれしいって、、
毎日、美味しくいただくだけなんですもん
これからも

PA190103 (800x600)

生きて腸まで届く乳酸菌 顆粒タイプ
快調な毎日
これからも、私の毎日に欠かせない
生きて腸まで届く乳酸菌 顆粒タイプ
素敵な出会いをありがとうございました

タカナシ乳業株式会社

関連記事

コメント

非公開コメント

papom