ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お肌にやさしい8種の和漢植物エキス配合!和漢粧 ウォーターパックジェル♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

11月になり、急に寒くなってきました。
そんな季節の変わり目ってお肌の調子も崩しがち。。。
そんなときに、

桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」さまに
モニターさせていただいたのが

お肌のバランスを整える
ストレス肌に・・・薬用和漢粧

PA220149 (800x600)

和漢粧 ウォーターパックジェル

この

PA220150 (800x600)

和漢粧 ウォーターパックジェルは、、

パック効果のあるジェルが
お肌をやさしく包み込み
寝ている間にとっても嬉しい美容成分を

jel-4.png

ぐんぐん浸透させてくれちゃうんだそうです
その美容成分とは、、、

jel-1.png

お肌にやさしい8種の和漢植物エキス

お肌の悩みのあれこれに、、、

jel-2.png

大好きなさわやかなみかんの香りで
心までも癒されちゃいます

使い方はとっても簡単

PA220153 (800x702)

このと~っても気持ちのいいジェルを
夜眠る前に

PA220154 (800x626)

つけて寝るだけ
すると、、、就寝中にうるおいを与え続け、
翌朝プルプルの肌を実感できちゃうんです(^^)v

おかげさまで

PA220155 (800x584)

私の肌もしっとりと~
乾燥に負けない嬉しい毎日を過ごさせていただいております
おかげで翌朝は、お化粧ののりももちもいいんです
うるおいのある毎日、、
これから乾燥する季節になるので、
このうるおいは嬉しいですね~
寝ているうちに、しっとりと
乾燥から守ってくれる

PA220152 (800x600)

和漢粧 ウォーターパックジェル

これからの季節がもう怖くない
嬉しい出会いとなりました
ありがとうございました
そんな

jel-3.png


和漢粧 ウォーターパックジェルは、、

MERYまとめサイトでも和漢粧が紹介されていました☆⇒「 http://mery.jp/296865
その良さ実感
よかったら見てくださいね~

MERY「人気急上昇!再販を望む声で復活した幻のプチプラコスメ4選」
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me