Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

オールブラン モニターに参加しています。

ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラム参加させていただき

PB080369 (800x600)

オールブランシリーズ3商品(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス)

PB080371 (800x600)

そして、、
限定ちょい足しボトルと
限定ハンドブック「Watashi sukkiri book style2」もつけていただいた
と~っても嬉しいセットをモニターさせていただいてます♡

私の大好きな
オールブラン ブランフレーク フルーツミックスは、、

P5130033 (800x600) (2)

サクサク食感が楽しめちゃうフレークに
いちご、レーズン、パイナップル、パパイヤ、クランベリーの
5種類ものフルーツがたっぷり入って
とってもフルーティーなんです
そのまま食べたり、牛乳や豆乳をかけていただいたり、
ヨーグルトにもふりかければ
食感も楽しめちゃう香ばしいフルーティーヨーグルトに早変わり(^^)v
そんなオールブラン ブランフレーク フルーツミックス

PB080373 (800x600)

ちょい足しボトルにつめて持ち歩けば

PB080374 (800x600)

いつでもその美味しさを楽しめちゃうし、
外出先などでも
ちょっと物足りないサラダを、

PB080378 (800x600)

食物繊維たっぷりのサラダに変えてくれちゃうんです
鉄分だって6種のビタミンさえも摂れちゃう嬉しい1品に、、、
おかげで、便秘症なこの私が、、
あこがれのスッキリな毎日~
これは毎日摂りたいですよね~

これからも、、、

PB080367 (800x600)

毎日楽しくワタシ スッキリプログラムモニター生活
楽しく嬉しく続けていきます

kelloggs_201605151051051c3.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply