うまみたっぷり!創業100周年記念 こんぶ茶 60g入り スタンドパック♪

モニプラ
11 /16 2016
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

グルタミン酸などの「うまみ」成分が味覚を刺激して
唾液を分泌させることにより、
ドライマウスに有効であると今、話題の玉露園のこんぶ茶

玉露園さまの創業100周年を記念して20%増量し、60g入りの

PB150463 (800x600)

こんぶ茶 60g入り スタンドパック

モニターさせていただきました

PB150464 (800x600)

こんぶ茶 60g入り スタンドパックは、、

PB150465 (800x600)

こんな風に顆粒になっているので

PB150466 (800x600)

とっても溶けやすく、

PB150488 (800x600)

アイスでもホットでも気軽に楽しめちゃう
PB150489 (800x600)

こんぶ茶で、
羅臼産の昆布のうま味がた~っぷり楽しめちゃいます
そして、、それだけじゃないのが、、
こんぶ茶 60g入り スタンドパック
玉露園さまが教えてくださってる

お手軽レシピ

PB150469 (800x600)

キャベツとわかめのサラダ風味漬け

PB150478 (800x600)

さつまいもの昆布茶煮

PB150480 (800x600)

こんぶ茶風味の揚げだし豆腐

あれこれ、お料理に手軽に使えて、、
しかもお料理が身体にいい上に
美味しく変身してくれちゃうってこと
これはうれしい~
毎日、美味しく、、

PB150481 (800x587)

こんぶ茶 60g入り スタンドパック

これからも楽しませていただきます

玉露園

こんぶ茶 60g入り スタンドパック

玉露園

関連記事

コメント

非公開コメント

papom