種子島産安納いも焼き菓子 Pasco 種子島スイート安納いも♪

レビューブログ
12 /07 2016
Pascoのモニターに参加しています。

皆様、安納いもってご存知ですか
とろ~っとして、甘~いあのお芋です
そんな安納いもの美味しさがそのまま楽しめる焼き菓子
「Pasco」さまの

PC060697 (800x600)

種子島スイート安納いも

モニターさせていただきました

苗から選び抜かれた
「安納いもブランド推進本部」認証の種子島産安納いもを、
低温で60日以上貯蔵することで糖度をアップ
炭火の石窯でじっくり焼き上げた焼きいもの餡を包んじゃったという

PC060701 (800x510)

種子島スイート安納いも

1つ1つ、

PC060703 (800x644)

かわいらしいパッケージに包まれ、
あけてみると、、、
うふふ♡

PC060707 (800x600)

とってもかわいらしいお芋の出現です(^^)v

お好みで電子レンジやトースターであたためていただくと、
ますます焼き芋らしくいただけるというので
私はトースターで
アルミホイルの上にのせて3分、温めていただいてみます

すると、、

PC060708 (800x600)

う~ん、、ほんと、焼き芋のような甘い香り~
まわりの皮がし~っとりとして香ばしく、、
割ってみると、、、中には

annouimo.png

安納いもがそのまんま入ってるみたいな

PC060710 (800x600)

とろ~りとしっとりしたたっぷりのあんが、、
これが甘くて、、本当に美味しい~

これからお客様も多くなる季節。
親戚などの集まりも増えてきますよね~。
そんなときに、

PC060714 (800x600)

こんなおもてなしされたら、、、
本当に喜ばれること間違いなし

PC060712 (800x600)

なんだか、昔懐かしい話も出てきたりして、、
ほっこりと素敵な時間を過ごせそうですよね~

と~っても美味しい
おもてなしにも喜ばれる

PC060698 (800x600)

種子島スイート安納いも


美味しい焼き菓子との素敵な出会いとなりました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント

非公開コメント

papom