Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸さまの

PC110745 (800x719)

米艶(まいつや) 洗顔石鹸

モニターさせていただいております

この

PC110746 (800x600)

米艶(まいつや) 洗顔石鹸は、

あの山形県産特Aブランド米『つや姫』から搾った希少な米油が
配合されているんだそうです
この米油とは、、、
そして、そんな米油を使ってなぜ洗顔石鹸が
と~っても気になりますよね~(^^)v
米艶(まいつや) 洗顔石鹸に配合された米油には、、、

皮膚の調子を整える効果や紫外線を防ぐ効果、
酸化を防ぐ効果などがあるという
ガンマ・オリザノールが従来製法と比較して約8倍含有
そして、
しわ・シミや毛穴の改善などの美容効果も持つ
 『スーパービタミンE』とも呼ばれる
トコトリエノール含有
と、、、、天然の美容オイル成分がた~っぷり

しわ、シミ、毛穴、、って、、、、
年齢肌の私にはと~っても魅力的な米油
嬉しすぎます
しかも、お米ってことで、、
ナチュラル洗浄の米ぬかで汚れは綺麗に洗い流してくれるのに
なめらか保湿であるコメヌカエキスでし~っとり肌へ
お米だからこその安心感もありますよね~

PC110752 (800x600)

そして、そして、、
脂肪酸の配合量を調整するという
スーパーファット製法により、
お肌の潤いは残したまま
と~ってもきもちのいい

PC110749 (800x679)

もっちり泡でしっとりと洗い上げてくれちゃうんです

PC110750 (800x581)

この気持ちよさ、
毎日、続けたい
これからも使い続けて
私の地肌がどんな風にかわっていってくれるのか
とっても楽しみです
その後は、また後日、レポさせていただきます

米艶 洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply