ずーっといっしょ

Welcome to my blog

愛犬、愛猫の健康にこだわった「ピュリナ プロプラン」♪

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]

ネスレ日本さまの

ピュリナ プロプラン

PC130755 (800x600)

理想的な健康維持 中型犬 成犬用(チキン)

プロプラン ドッグ 中型犬 成犬用 チキン 2.5kg <オプティライフ>

モニターさせていただいております

愛する家族のためにも
いつまでも元気で長生きしてほしいとだれもが願うこと。
そんな願いをかなえるためにも重要なのが、
毎日のごはん。
そんなごはんを選ぶときにと~っても心配なのが、原材料や栄養素(^^)v

使用されている原材料と栄養素は
科学的に実証された健康を届けますという

pro-2.png

ピュリナ プロプラン

pro.png

でも、そんなこだわりのごはんでも食べてくれなくちゃ、、
そんな点でも
ピュリナ プロプランはしっかりと考えてくれて

おいしさにもこだわっているんだそうです。
実際、、我が家のむうも最初から

PC130763 (800x600)

と~っても興味津々

丸みをおびた

PC130757 (800x600)

三角形の形にまでもこだわったピュリナ プロプラン

1粒の大きさは

PC130779 (800x600)

こ~んな感じ
硬さは、、、

PC130761 (800x600)

手で割れるくらい

PC130787 (800x600)

かりぽりかりぽりと、、、
美味しそうに食べてくれてます

体重12キロのむうは運動量もほどほどなので

pro-1.png

1日185g位から始めてみています
2回あげているので1回分はだいたい90g
量ってみたら、、

PC130764 (800x600)

この1杯でちょうど90gでした
器にいれると、、、

PC130769 (800x600)

こんな感じ
早速、あげてみると、、、
最初から、と~っても嬉しそうに

PC130772 (800x600)

美味しそうに食べてくれてます
これは嬉しいですね~
毎日、美味しく食べてくれること、、、
それが1番(^^)v

これからも

ピュリナ プロプラン

PC130768 (800x600)

プロプラン ドッグ 中型犬 成犬用 チキン 2.5kg <オプティライフ>

で元気な毎日

PC130756 (800x600)

美味しく楽しく続けたいと思っています


関連記事

Comments 4

さっちゃん(スー)  
No title

むうちゃん
こんばんワンコ🐶
12kgになったのね~
でも、もう少しお肉をつけたほうがよさそう
って、思うのはわたしだけ❔
美味しく食べて健康で元気だね(*'▽')

親指の絆創膏に目がいってしまった(^-^;
大丈夫❔

2016/12/13 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

おっはよう~♪
見てくれてありがとう~(^_-)-☆
うふふ、うんうん、筋肉がまだまだ足りない感じなので
今、散歩量を増やしています(^^)v
やっとこお散歩できるようになって
今はロングリードにも挑戦中!
これからまだまだ頑張るね~♪
絆創膏、、、きゃはは、、
包丁で切っちゃったドジな私、、、
さっちゃんも包丁には気を付けてね~(笑)
いつもありがとう♡
楽しい1日を~♪

2016/12/14 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   
万里ママ  
No title

先日は疾風の記事へコメント、
どうもありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなりましたが、
とっても嬉しかったです♡
まだショックを引きずってる感じですが、
万里のためにもだんだん元気を出していきたいと思います^^
papomさん、良いお年をお迎えくださいね♪

2016/12/29 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   
papom  
万里ママさんへ~♡

まだまだ悲しみでいっぱいの中、コメントありがとうございます。
春に具合が悪くなり、12月に、、というのは
ぱりんと同じようで、、わんこの1日1日って本当に早く、、、
なんとかしたい、、私もず~っとそう思っていたので、
今頃はきっと一緒に天国を走り回っていますね~。
ママ、もう、大丈夫だよって、、きっとあのかわいい笑顔でいてくれるはず。
まだまだ時間がかかると思いますが、
万里ママさんもお身体に気を付けて、、、
コメント&ご訪問、ありがとうございます。


2016/12/30 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me