癒されます!【口で描いたメルヘンの世界】 リングカレンダー2017♪

モニプラ
12 /15 2016
口と足で描いた絵ファンサイト参加中

今年もあと少し、、、
皆様、来年のカレンダーの用意してありますか
私は、
口と足で描く芸術家協会さまに

PC130781 (800x600)

リングカレンダー2017 【口で描いたメルヘンの世界】

モニターさせていただく機会に恵まれました

と~っても素敵な

PC130786 (800x600)

これまた口と足で描いたカードとともに届いた

PC130782 (800x600)

リングカレンダー2017 【口で描いたメルヘンの世界】は、、

あけてみると、、、

PC130783 (800x600)

と~っても癒されるかわいいイラストのカレンダーになっています

各月の絵は
学生時代のスポーツ事故で頸椎を損傷し、車いす生活を送ってらっしゃるという
口で描く画家、

calendar.png

南 栄一(みなみ えいいち)さん と 
古小路 浩典(こしょうじ ひろのり) さんが
描かれたそうです。
お二人の本当に温かい絵に心が癒されます

私はパソコンの横に置いて、
疲れた目や心を癒してもらってます

PC130784 (800x600)

各日付の下に書き込めるスペースがあるので、
予定を書き込んでみたり、、
その日に起こったことを書き込んでみたりと、、

PC130785 (800x600)

毎日、かわいいイラストにほっこりと癒されながら
ワクワクした毎日を過ごせそうです
素敵な出会いをありがとうございました
来年も素敵な1年になりますように~
みんながみんな笑顔になれますように~
そんな素敵な癒されグッズがいっぱいの

口と足で描く芸術家協会ネットショップ

ぜひ、ご覧になってくださいね~

口と足で描く芸術家協会

関連記事

コメント

非公開コメント

papom