ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お腹の調子を整えるドリンクヨーグルト!「おなかへGG!」♪

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

実は私、つい最近まで
風邪による急性胃腸炎になっていました
吐き気はないのですが、下痢が続き、
ひどいときには夜中、何度もトイレへ、、、、
さすがにこれが続いては、体力ももたないということで、
病院でお薬をいただき、
今は、なんとか落ち着いています。
今年もあと少し、これからクリスマスやらお正月やらと、、、
あれこれ、忙しいですし、ごちそうを食べる機会も多くなります
そのためにも
このまま、体調がよくなってくれればいいな~と思っていました。
そんな私に、ありがたいお届け物が、、、

タカナシ低温殺菌牛乳さまの

PC180831 (800x513)

ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」100ml×6本

PC180843 (800x600)

ニュウニュウ ミニプラモデル1個

この

PC180834 (800x600)

ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」100ml×6本は、、、

gg.png

胃酸に負けず、生きたまま腸に届き
良い菌をふやし、悪い菌を減らし、
おなかの調子を整えてくれちゃうんだそうです

これは、今の私に嬉しすぎます

ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」には

PC180835 (800x600)

この1本に
そんな嬉しいLGGⓇ乳酸菌が
140億個以上も含まれているそうで、、
それが毎日、美味しく、摂れちゃう
嬉しいドリンクヨーグルトなんです

PC180840 (800x600)

さらさらっとしてて

PC180841 (800x600)

すっきりと飲みやすいのも嬉しいですね~

そんなLGGⓇ乳酸菌の新キャラクター

gg-1.png

とってもかわいい
「ニュウニュウ」ちゃん

PC180842 (800x600)

毎日、私のそばで
お腹の元気を応援してくれています

悪い菌に負けないおなかへ、、、、
私のお腹もおかげさまでいい感じに
落ち着いてくれちゃってます(^^)v

gg-2.png

ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」100ml×6本

これからも、毎日、続けて、
楽しく年末を過ごし、
元気に来年を迎えたいと思います

素敵なモニター体験をありがとうございました

タカナシ低温殺菌牛乳

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me