Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さまに

PC180889 (800x589)

サッポロビール
SAPPORO+(サッポロプラス) 6本セット


モラタメさせていただきました
実は先日、我が家の主人の誕生日だったので、
主人の要望に応えて

PC180893 (800x551)

ステーキとサッポロビール
SAPPORO+(サッポロプラス)


メタボな主人にはこの

PC180890 (800x645)

サッポロビール
SAPPORO+(サッポロプラス)


がと~ってもありがたい
その秘密は、、、

食物繊維の働きで糖の吸収をおだやかにする従来の機能と、
4つのゼロはそのままに、
食事に合うすっきり爽やかな味わいに磨きをかけました

って、、、

sapporo.png

4つのゼロに加えて
糖の吸収をおだやかに、、って
嬉しすぎます(^^)v

PC180886 (800x547)

安心して食事が楽しめますね~

ノンアルだから、
いつでも楽しめちゃうのが嬉しい

PC180896 (800x564)

サッポロビール
SAPPORO+(サッポロプラス)


泡立ちもよく、
後味すっきりと大満足な飲み心地

PC180891 (800x612)

おかげさまで素敵な誕生会となりました
これからのおもてなしにも、、
安心してみんなで美味しく楽しめます
素敵な出会いをありがとうございました




関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

さっちゃん(スー)  
No title

ビールの後ろのお肉に目が行く💗

2016/12/19 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

うふふ、、うんうん、ぜひぜひ、飲みに、、
食べに来てね~♡
待ってるわん♡

2016/12/19 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply