Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

もう今年も残り少なくなってきました。
大掃除をしたり、あれこれ、年末ならではの忙しさがあって
お肌のお手入れって怠りがちですよね~
そんな中、私は
ただいまモニターさせていただいている

ペリカン石鹸さまの

PC280969 (800x600)

米艶(まいつや) 洗顔石鹸
と~っても助けられているんです

昔から、米のとぎ汁洗顔・米ぬかパックなどなど、、
実は美容にもオススメというお米
そんな天然保湿成分の米油配合の
米艶(まいつや) 洗顔石鹸

使い始めのレポはこちら


特Aブランド米から搾った天然保湿成分“米油”で潤う!「米艶洗顔石鹸」1♪

使い続けることによって、
その良さますます実感させていただいております

この

PC280961 (800x600)

真ん丸でとってもかわいらしい洗顔石鹸
米艶(まいつや) 洗顔石鹸

maituya.png

しっとり美容オイル米油のおかげで
洗顔後のしっとり感が違う

そして、、

PC280963 (800x600)

maituya-1.png

きちんと汚れを落としてくれる米ぬか

maituya-2.png

PC280965 (800x600)

きもちのいいなめらかな泡

PC280967 (800x682)

この気持ちよさ、、
本当に癒されます
毎日、使うものだからこその

maituya-3.png

この安心感が嬉しい

PC280969 (800x600)

米艶(まいつや) 洗顔石鹸

おかげで、明るく、
そして、メイクののりのいい肌へ、、、

洗顔で素肌が変わってきてくれるなんて
本当にびっくり
これからも、
米艶(まいつや) 洗顔石鹸での癒し洗顔続けて
新しい1年を気持ちよく迎えたいと思っております

来年も、どうぞ、よろしくおねがいします

米艶 洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

株式会社ペリカン石鹸

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply