Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。

1月は、新年会など、お祝いごとなどで
お出かけが多くなりますよね~。
こういうときこそ、きちんとメイクをしたい、
でもねえ~。
メイクをするたびに気になる、くるみ、しわ、毛穴、、
隠したいけど、なかなか隠れてくれない、
なのでファンデーションの重ねづけすることに、、、
年々、厚塗りになっているような。。。。
そんな私を今、助けてくれているのが
ヤーマン株式会社様にモニターさせていただいてる

40代からの美白化粧下地

P1050055 (800x600)

クイックホワイト(PC)

クイックホワイト(スマートフォン)


このクイックホワイトは、、

くすみを飛ばしてワントーン明るい
私の憧れの色白美肌にしてくれちゃうという
と~っても嬉しい美白化粧下地なんです。

鏡を何度もみては、
シミが目立ってないか、
シワはなんて、確認しながら
塗らなくちゃいけない厚塗りファンデともおさらばできちゃうんです。
忙しい朝、、、助かりますね~

使う時には、

P1050056 (800x600)

良く振ってから、、、
すす~っと気持ちよく伸びてくれる

P1050057 (800x573)

クイックホワイト

quick.png

ホワイトブリリアントパウダーが
シミやくすみ、毛穴までをカバーし、

P1050058 (640x531)

明るい肌に仕上げてくれちゃいます

しかも、、クイックホワイトには、、、

quick-1.png

保湿成分がたっぷりと配合されているので、
1日、しっとり肌を保ち続けてくれちゃいます
なので、メイクのもちもいいんです
毎日、使うものだから、
使いたいものだから、、、

qick-2.png

この7つの無添加は嬉しいですね~(^^)v
しかも、、SPF50+ PA++++と、、
紫外線対策もばっちり
なのに、落とすときには
クレンジング不要で石けんで落とせちゃうって、、、
お肌にやさしいことがうかがえますね~。

これからも私の毎日を明るく、
くすみに悩まない楽しい毎日へ、、、
助けてもらおうと思っています

quidk.png


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply