ずーっといっしょ

Welcome to my blog

生命感あるうるおいに満ちた肌へ ベネフィーク ハイドロジーニアス♪

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

ここのところ、冷たい風が強くふき、
もちろん寒いのも辛いですが、
そんな中、とっても気になるのが肌の乾燥~
そうでなくても乾燥肌の私、、、
毎日の外出が欠かせない私にとってこの風の強さは
恐怖そのものです。。。
そんな私が今回、

資生堂ジャパンさまにモニターさせていただいたのが

今の私にぴったりな
肌冷えギャップの季節も。
生命感あるうるおいに満ちた肌へという

PC220914 (800x600)

ベネフィーク ハイドロジーニアス 7日間ミニボトル

このベネフィーク ハイドロジーニアスは、

PC220916 (800x600)

ピコモイスチャーカプセルが角層深くまで保湿し、
うるおいに満ちた肌へ導いてくれるんだそうです
た~っぷりの
潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿)
長命草(ボタンボウフウ)エキス・レスベラトロールなどなど
私を恐怖から救ってくれそうですよねえ~(^^)v

早速、使ってみると、、、

PC220917 (800x600)

ベネフィーク ハイドロジーニアスは、、

PC220918 (800x600)

すすす~~っと浸透力があるので
奥深くまでしっかりと保湿してくれる感じがします
つけたあとのべたつきがないのも嬉しいですね~

PC220920 (400x306)

使っていくうちに明るくしっとりとやわらかい肌へ、、
もう、外出だって怖くない、、
もっともっと、使ってみたいと思う
と~っても嬉しい高保湿美容液との出会いとなりました

hydro_20170107135326e63.png

ベネフィーク ハイドロジーニアス


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me