Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

花王のキャンペーンに参加中[PR]

年齢肌のみなさま、
お肌のハリ無くなっていませんか
私の肌もたるみがち。。ハリはどこへ
そんな方たちにオススメという

花王さまの
日本で1番選ばれてる美容液

P1110090 (800x600)

ソフィーナ リフトプロフェッショナル
ハリ美容液(ミニチューブ10日分)


モニターさせていただきました

この

P1110091 (800x600)

ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液は、、、

濃密な潤いと、はずむようなハリを与えてくれるという
年齢肌のわたしたちにはと~っても嬉しい
ハリ美容液なんだそうです

P1110093 (800x600)

角層深くまで、潤いを届け、
ハリを与えることを目指し、開発されたという
モイストリフト成分配合の
ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液

毎日、朝と夜、

sofina.png

化粧水のあとに、適量を顔全体になじませるだけ
浸透力も高いソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液は、

P1110096 (800x598)

使い心地もとっても気持ちがいいんです
このうるおい、乾燥する今の季節には
本当にうれしいです

そして、そんなソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液を使うたびに癒される
ローズ・ジャスミン・スズランなど女性らしいフローラル系の香りをベースに、
柑橘系(ベルガモット)やスパイス系(生姜)の香りをプラスしたという
凛とした花柑姜の香り

P1110093 (800x600)

これからも使い続けて、
押し上げるようなハリ実感してみたいと思ってます

sofina-1.png




関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply