Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

サン・クロレラ ファンサイトファンサイト参加中

年末年始と、、ごちそうが続き、お腹も疲れているころ、
しかも、栄養バランスまでも、崩れているころではないでしょうか
そんなときにますますオススメの

株式会社サン・クロレラさまの

P1050070 (800x630)

クロレラふりかけ

原材料
ポテトフレーク、ごま、砂糖、でん粉、発酵調味料、食塩、ぶどう糖、クロレラ粉末、乾燥卵黄、鰹節粉末、
デキストリン、抹茶、蛋白加水分解物、酵母エキス、粉末醤油、かつおエキス粉末、鰹節エキス、
こんぶ粉末、加工でん粉、着色料(クチナシ、紅花黄)

栄養成分(1袋 30g あたり)
熱量:120kcal
食物繊維:1.4g、たんぱく質: 3.9g、ナトリウム:830mg(食塩相当量 2.11g)、脂質:5.5g、糖質:17.6g

モニターさせていただきました

P1050071 (800x600)

クロレラふりかけには、
まるごと食べる天然の栄養バランス食品
「クロレラ」が1袋に1000mgも含まれているそうで、
クロレラが手軽に美味しく摂れちゃう
と~っても嬉しいふりかけなんです

さてさてそのクロレラとは
クロレラは太陽をたっぷり浴びて育つ植物プランクトンの仲間で、
植物なのにたんぱく質を約60%も含有し、
その割合は、畑のお肉「大豆」の約1.7倍
そして、ビタミンB12や女性に優しい葉酸や
私に嬉しい鉄分までもバランスよく配合された、
からだをサポートしてくれるホールフーズなんだそうです。

P1050072 (800x600)


そんな嬉しいクロレラがふりかけで手軽に摂れちゃうなんて、
うれしいですよね~(^^)v

早速、

P1050073 (800x600)

食べてみると、、、
と~っても香ばしく、それでいて旨味もあって、とっても美味しんです

色も綺麗な緑色なので、

P1050074 (800x600)

ごはんにふりかけると
彩が綺麗です
お弁当にもいいですよね~


いろんな味の邪魔をしない、
いえ、かえって
かつおぶしやこんぶなどが旨味をプラスしてくれちゃう美味しさだから

P1050075 (800x600)

いろんなものにふりかけてみたくなります

P1050076 (800x600)

じゃがいもの炒め物に、、、

P1110106 (800x600)

ポテトサラダにだって、、、

P1110107 (800x600)

彩もプラスされて、
いつもとは違った美味しさに、、、

P1110109 (800x600)

おもちにからめてみると、和風のからみもちに、、
なんだか食卓も華やかに、、
そしてお腹も元気に、、、、

kurorera-1.png

身体に嬉しい~クロレラふりかけ
ふりかけなので、いつでもなんにでも気軽に使えるのも嬉しいですね~。

最近、年齢的にも塩分が気になる我が家夫婦。
毎日気軽に食べてほしいから、塩分を極力減らしました
という、心遣いもと~っても嬉しいです

クロレラがこんなにも手軽に美味しく摂れちゃうなんて、
本当にありがたい嬉しい商品だと思いました

クロレラふりかけ

kurolela.png

株式会社サン・クロレラ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply