Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸さまの

天然保湿成分“米油”でもっちり潤う

P1110097 (800x600)

米艶(まいつや) 洗顔石鹸

モニターさせていただき
一か月たちました

その一か月間の様子はこちら  



・特Aブランド米から搾った天然保湿成分“米油”で潤う!「米艶洗顔石鹸」1♪

・特Aブランド米から搾った天然保湿成分“米油”で潤う!「米艶洗顔石鹸」2♪

山形県産特Aブランド米『つや姫』から搾った希少な米油が配合された

P1110104 (800x600)

米艶(まいつや) 洗顔石鹸
この一か月間に私の肌をどう変えてくれたかっていうと、、
まずは、米油の天然保湿成分によって
毎日の乾燥から守り、潤いある肌を保ってくれていました
毎日の洗顔で

 『ガンマ・オリザノール』を従来製法と比較して約8倍含有
   +
 『スーパービタミンE』とも呼ばれるトコトリエノール含有

こ~んなうるおい成分が摂れちゃうんですもの
これは嬉しいですよね~。
しかも米ぬかによる優しい洗浄で
汚れはきちんと落としてくれちゃってます
この米ぬかには
豊富なアミノ酸・ビタミンE、B群などの成分が配合されていて
美肌成分の宝庫と言われ、
最近ではパックも流行っているんだそうです。

そんなと~っても嬉しい成分がたっぷりの

P1110099 (800x600)

米艶(まいつや) 洗顔石鹸の優しく&たっぷりの泡洗顔によって
くすみがちだった私の肌も、明るい肌色へ。。。
鏡を見て、うん
肌色が違う明るいって思えるようになりました
洗顔が地肌を変えてくれちゃうなんて、、、
これはうれしい~
これからも、

P1110101 (800x676)

うるおいいやし洗顔
毎日、続けたいと思っています

素敵な出会いをありがとうございました

米艶 洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

米艶 洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply