美味しいうどんつゆ こんかつまる うどんつゆパック♪

モニプラ
01 /17 2017
マルトモファンサイトファンサイト参加中

マルトモ株式会社さまの

P1150119 (800x529)

こんかつまる うどんつゆパック

原材料名
風味原料(かつお節、昆布、かつおエキス、昆布エキス、かつお節エキス)、
食塩、グラニュー糖、しょうゆ、たん白加水分解物、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、
(原材料の一部に大豆、小麦を含む)

モニターさせていただきました

P1150120 (800x600)

こんかつまる うどんつゆパックは、

国産の原料にこだわり、
北海道産こんぶと枕崎産かつお節などのだし素材を37%も使用した
と~っても美味しいうどんつゆの素なんです(^^)v

しかも

P1150122 (800x600)

三角バッグ入りでと~っても使いやすく
5分間煮るだけでと~っても美味しい本場関西のうどんつゆが作れちゃうんです

作り方

1.水300mlを沸騰させ、うどんつゆパックを1袋入れてください。
2.弱火で5分煮出した後、箸などで軽くしぼってからうどんつゆパックを取り出します。
3.あらかじめ、ゆでておいたうどんに出来上がっただしをかけてお召しあがりください。

P1160136 (800x600)

そんな美味しいうどんつゆを使った

マルトモ株式会社
さまが教えてくださった
レシピもたくさん

その中から、、、

P1160138 (800x600)

簡単!炊き込みごはんを作ってみました

P1160140 (800x600)

おだしが香る優しい味わいの
と~っても美味しいたきこみご飯が出来上がります
何が嬉しいって、
と~っても簡単だってこと(^^)v
不器用な私をお料理上手にしてくれちゃいます
と~っても嬉しくなって、、、

P1150134 (800x600)

うどんはもちろん、、、

P1150130 (800x600)

ぶりしゃぶを作ってみたり、、、

P1160142 (800x600)

八頭の煮物も作ってみました
あれこれつかえちゃう

こんかつまる うどんつゆパックなんです

どれもこれも、おだしがきいてて
本当に美味しい1品になります
いつものお料理も本格的な美味しさに、、、


P1150121 (800x600)

こんかつまる うどんつゆパック

と~ってもうれしいうどんつゆパックです
素敵な出会いをありがとうございました

marutomo.png


関連記事

コメント

非公開コメント

papom