美容液と植物オイルが潤いで満たすクリーム美容液!ミルクジェルブライトセラム♪

モニプラ
01 /18 2017
Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

乾燥した毎日が続いております。
年齢肌の私にはこの乾燥がと~っても恐怖なんです
くすみや肌荒れ、しわなどなど、、
私の肌は悲鳴をあげていました
そんな私が今回、
クオニス(Quanis)さまにモニターさせていただいたのが

P1050080 (800x600)

ミルクジェルブライトセラム

この

P1050082 (800x718)

ミルクジェルブライトセラムは、、

quonic-1.png

美容液と美容オイルが1本になった
スクワラン&ホホバ種子油配合と、、、
植物オイルの力で保湿してくれちゃう
と~ってもうれしい濃厚美容液なんです

P1050083 (800x600)

器もころんとかわいいですね~

早速、使ってみると、、、

P1050084 (800x600)

乳液のような気持ちのいいやわらかい
し~っとりととろみのあるクリームになっています

すすす~~っと浸透していってくれた肌は

P1050086 (640x480)

し~っとりと潤いのある肌に、、、

そんなうるおい肌は
ミルクジェルブライトセラム
潤いのヴェールによって守られ、
1日中乾燥から守ってくれています

quonic.png

おかげであんなに悩んでた乾燥から私の肌も守られ、
しっとり肌へ、、
メイクののりももちも、違ってきています

quonic-2.png

さすが、

quonic-3.png

ミルクジェルブライトセラム

これからも私の肌をしっかりと守ってもらおうと思います
素敵な出会いをありがとうございました

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 

画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

関連記事

コメント

非公開コメント

papom