ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ひかり味噌 選べるスープ&フォー 緑&赤のアジアンスープモニター体験♪

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

ひかり味噌株式会社さまの

【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集に参加させていただき

P1190162 (800x709)

どどど~んと
こ~んなに大きな福袋が届きました
おかげさまで今年はいい1年になりそうです

早速、あけてみると、、、

P1190163 (797x800)

選べるスープ&フォー 緑のアジアンスープ 8食入
選べるスープ&フォー 赤のアジアンスープ 8食入
玄米と5種の穀物をおいしく食べるスープ 鶏だししお味 5食入

がどどど~んと入っておりました

P1190165 (764x800)

選べるスープ&フォー 緑のアジアンスープ 8食入は、、

東南アジア系のスープだけを集めたフォーで
香草チキン、トムヤムクン、グリーンカレー、シンガポール風ラクサの
4種類のおいしさが楽しめます
全てのスープにパクチーが入ったという
パクチー好きにはたまらない1袋になっています(^^)v
パクチーの香りがたまらない美味しさなんです

P1190164 (642x800)

選べるスープ&フォー 赤のアジアンスープ 8食入は、、

東南アジア系のスープだけを集めたフォーで、
ベトナム風牛だし、トムカーガイ、レッドカレー、タイ風鶏だしの
4種類の本格的な美味しさが楽しめます
全てのスープに入った赤唐辛子が
ぴりりっと食欲をそそります
この時期にこの辛さ、身体が温まって嬉しいですね~

この2袋の8種類のフォーを食べ比べて
アンケートに答えます

早速、、、
作り方はとっても簡単で

P1190251 (800x600)

めんとスープをカップに入れて熱湯150mlを注ぎ、

P1190252 (800x600)

すぐに良くかき混ぜて3分待てば

P1190253 (800x600)

出来上がり~

P1190255 (800x646)

それぞれの美味しさが生きた
とっても美味しいスープがからんだ
本格的なフォーが楽しめちゃうんです

P1190256 (800x600)

食欲そそる赤唐辛子がいい感じで、、、
身体を芯から温めてくれます

P1200263 (800x661)

たっぷりのエビが入って、
これまた本格的な辛さのトムヤムクン

P1200282 (800x600)

爽やかなパクチーがた~っぷりの香草チキン

どれもこれも本格的でとっても美味しくて、

P1200264 (800x600)

楽しく、美味しい嬉しいモニター体験でした
おかげさまで今年もポカポカ、嬉しい1年を過ごせそうです♪
と~っても嬉しい貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました


【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me