ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毎日、美味しく!健康に!無添加ドッグフード「ブラック・レーベル」♪

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

これからも元気で長生きしてほしい
それにはごはん選びって大切ですよね~。
身体にいいのはもちろんですが、
まずはきちんと食べてくれること、
毎日、美味しく食べて欲しい
それが1番の願いだったりします
そんな私&むうが今回、モニターさせていただいたのが

株式会社ブッチ・ジャパン・インクさまの

P1190161 (800x745)

無添加ドッグフード ブッチのベストセラー 「ブラック・レーベル」

原材料:ビーフ(生)、ラム(生)、チキン(生)、大豆、野菜類(ニンジン・コーン・エンドウ豆)、
コーンハル(トウモロコシ種皮/グルテン除去・繊維源)、玄米 (破砕・ゆで)、魚油(オメガ3脂肪源)、
ゲル化剤(カラギーナン・ローカストビーンガム、カシアガム、グアーガム)、
ビタミン・ミネラル類(Ca、P、K、Na、Mg、Zn、Fe、Cu、Mn、I、Se、塩化コリン、ナイアシン、パンテトン酸、
チアミン、リボフラビン、ピリドキシン、葉酸、ビタミン B12、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE)、ケルプ

この
P1190154 (800x493)

ブッチ 「ブラック・レーベル」は、、、

新鮮でおいしいニュージーランド産ビーフやラムを主体に、
チキンとヘルシーな野菜類をブレンドした総合栄養食で、
さらに、
・人間用と同じ品質の魚油(フィッシュオイル)ベースのオメガ3脂肪酸を配合
・海藻(ケルプ)を配合することで、良質なビタミン・ミネラルをより効率的に供給
・高タンパク・低脂肪・低カロリー(一般的なドッグフードの1/3のカロリー)を実現

と、、、身体にと~ってもいいごはんなんです

びっくりしたのがこの大きさ、、
ここあと並べてみると、、

P1190153 (800x600)

こ~んな大きさなので、
びびりなむうにはこの大きさが、恐怖らしく(笑)
他のモニターのみなさまは
と~ってもかわいい写真がとれているというのに、、

P1190157 (800x735)

こ~んな顏に、、、
と~っても気になるけど、この大きいのはなに
早くなんとかしてちょうだい
みたいな顏になっちゃってます(^^)v
とりあえず、なんとかポーズはとってる(笑)

なので、早速、、、

P1190169 (800x600)

ブッチ 「ブラック・レーベル」の美味しさを味あわせてあげましょう~

P1190167 (800x548)

10キロ超えてるむうは
1日に与える量は450g
1回で225gとなっています

ブッチ 「ブラック・レーベル」には

P1190168 (800x600)

こ~んな目盛もついているので
とっても切りやすいんです
切ってみると、、

P1190170 (800x600)

こ~んなに美味しそうなごはんが、、、

P1190171 (800x600)

お肉も野菜も

P1190200 (800x600)

ぎゅぎゅぎゅ~~っとつめこまれています

切り口は乾燥しないように

P1190194 (800x600)

ラップでくるんでおきましょ
冷蔵庫で保管するのですが、
すぐに食べ終えないときには、
カットして、1回分ずつを冷凍しておくといいそうです

P1190196 (800x600)

むうの1回分はこれくらい(^^)v

P1190198 (800x600)

まずは1粒あげてみましょ♪

P1190199 (800x600)

とってもやわらかい
ブッチ 「ブラック・レーベル」は、、

P1190202 (800x600)

においもたまらないらしく、、

P1190205 (800x600)

ぺろ&ぱくっとあっという間に食べちゃいました

ちなみにこの柔らかさ、、、

P1190233 (800x637)

17歳のここあにも
ちょうどよくぱくぱくっと美味しそうに食べてくれてます

むうはというと、、

P1190209 (800x599)

さっきのびびりはどこへやら??

P1190217 (800x600)

食べ始めたとたん、、
とられてたまるかと、、、

P1190221 (800x592)

すごい形相で、食べてます

P1190223 (800x600)

器を最後の最後までなめて、、、

P1190230 (800x600)

綺麗に平らげちゃいました
ものすごい食べっぷりです

P1190197 (800x600)

ブッチ 「ブラック・レーベル」は、、

糖類、小麦、グルテン、イースト、合成色素、人工調味料・香料、
エトキシキン、プロピレングリコールなどすべて無添加だそうで、
毎日、安心して与えられます(^^)v

今までちょっと食が細かったむうですが、
これだったら毎日、美味しく食べてくれそうです
美味しいごはんがある毎日は

P1230329 (800x513)

こ~んなにもむうを元気にしてくれて

P1230332 (800x600)

と~っても嬉しそうなんです

これからも、毎日、楽しく、元気に過ごして欲しいから

butch.png

ブッチ 「ブラック・レーベル」

これからも続けてあげたいと思っております
素敵な出会いをありがとうございました

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)

お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】

関連記事

Comments 2

さっちゃん(スー)  
No title

ここあちゃん
むうちゃん
こんばんは(*'▽')
ほんとおっきくてビックリ(@_@)
むうちゃんの上目がウフフ
そして、最後の写真
笑ってるようにみえるワン🐶

また、可愛いお顔みせてね♡

2017/01/23 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

おっはよう~♡
うわあ~い!ありがとう!
うんうん、大きいごちそうにびっくりしちゃって、、
びびりんむう全開!でした(笑)
でも食べてみると美味しくて美味しくて、、
大喜び♪
毎日のご飯が楽しみです♡
笑顔に見えるかな?うれしいな♡
いつも見てくれてありがとう~♡



2017/01/24 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me