ずーっといっしょ

Welcome to my blog

簡単!美味しい!キンレイの「おとり寄せコレクション きつねうどん」♪

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

寒い毎日が続いております
みなさま、体調崩したりしていませんか
こんなときには身体の芯からあたたまるもの恋しくなりますよね~
そんなときにぴったりな

具材・麺・だしがひとつに冷凍されたという

kinrei.png

なべやき屋キンレイさまの

おとり寄せコレクションの中から

P1230354 (800x596)

おとり寄せコレクション
きつねうどん3食(袋)

モニターさせていただきました

このおとり寄せコレクション
きつねうどんは、、、

何がうれしいって作り方が

kinrei-1.png

と~っても簡単だってこと

早速、作ってみましょ
外袋をあけて、、、

P1230355 (800x600)

内袋をあけて、、、

P1230356 (800x600)

お鍋に入れて温めるだけ
すると、、、約8分くらいで、、

P1230358 (800x677)

あっつあつきつねうどん
出来上がり~

こ~んなに簡単でいいのかしら~(^^)v
忙しい朝でも、、、、
今日は調理したくない、
そんな体調のすぐれないときにでも
お鍋さえあれば、
本格的な美味しさのきつねうどん
できあがっちゃうんです

そうそう、本格的なので、
急なお客様へのおもてなしにもオススメです

P1230360 (800x600)

三重県産小麦「あやひかり」を使ったという
も~っとりとしたのどごしのいい麺と、、、

P1230362 (800x600)

おだしの染みた甘辛お揚げが
どど~んと2枚
そして、、

P1230363 (800x600)

たっぷりの九条ねぎ
お好みで別添小袋七味唐辛子をかけていただきましょう~

道南産天然真昆布1等品を使用したという関西だしがきいた
アツアツのつゆがた~っぷりと麺にからんで
それはそれは美味しい本格的な

P1230359 (800x600)

きつねうどんなんです
おかげで身体も心もぽっかぽか
寒さなんて吹き飛んでいきました(^^)v
と~っても簡単にできちゃうのに
この本格的な美味しさ
と~ってもオススメです
寒い冬を温かく乗り切れそうなと~っても美味しい

おとり寄せコレクション

他の美味しさもためしてみたくなりました

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイオンラインショップ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me