ずーっといっしょ

Welcome to my blog

玉露園 宇治抹茶配合 濃いグリーンティーで贅沢ティータイム♪

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

寒い毎日が続く中、
心も身体もポカポカとあたたまる

玉露園さまの

P1190246 (800x745)

玉露園の濃いグリーンティー 90g入 スタンドパック

モニターさせていただきました

この

P1190247 (640x480)

玉露園の濃いグリーンティーは、
100%国内産原料で、
国内産宇治抹茶を原料の20%配合されており、
香りがよく濃いお茶なんです(^^)v

夏はアイスで美味しく
今の時期はやっぱり、、、

P1260390 (800x600)

ホットですよね~

そして、、、この玉露園の濃いグリーンティーは、、、
アイスやホットで楽しむだけじゃなくて、、、

green.png

こ~んな風にあれこれ楽しめちゃうんだそうです
レシピなど詳しくは

  

玉露園ホームページ

その中から私も、、、

P1200265 (800x600)

ロイヤルホットグリーンティーを楽しんでみました
教えていただいたレシピはこちら
とってもやさしい味わいで心も身体も癒されます

毎日のティータイムはもちろん、
そして、、、

P1190249 (800x600)

こんな風に
白玉にからめてあんこや生クリームを添えたデザートに使ってみたりと、、
楽しませていただきました

温かい春が来るのはもう少し、、
美味しい

P1260391 (800x600)

玉露園の濃いグリーンティー
ほっと温まりながら待つことにしましょ

P1260389 (800x663)

素敵なモニター体験をさせていただきありがとうございました

玉露園

玉露園


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me