ずーっといっしょ

Welcome to my blog

手軽に酵母!コーボンキャンディ(レモン&ジンジャー)♪

天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中

みなさま、酵母、摂っていますか
酵母とは、、、
生活習慣病の予防、便秘解消効果などなど、
と~っても身体にいいものなんだそうです
そんな酵母が美味しく摂れちゃう

第一酵母株式会社さまの


P1270398 (800x696)

コーボンマーベルN
コーボンキャンディ(レモン&ジンジャー)


モニターさせていただきました

毎日摂りたい酵母を美味しく、
そして楽しくいただけちゃうのが

P1270404 (800x600)

コーボンキャンディ(レモン&ジンジャー)

原材料名
砂糖(てん菜)、水飴、天然酵母液(果実(りんご、みかん、ぶどう、梅)、
砂糖(てん菜)、天然酵母、オタネニンジン葉抽出液)、生姜末、生姜エキス、
ショートニング、クエン酸、増粘剤(加工でんぷん)、
ビタミンC、香料(ジンジャーオイル、レモンオイル)

第一酵母株式会社さまの人気No.1の酵母ドリンク

りんご・みかん・ぶどう・梅を1~1年半じっくり発酵・熟成させた
植物発酵エキス

P1270399 (800x737)

コーボンマーベルN

P1270402 (800x694)

この「コーボンマーベルN」は

P1280422 (800x600)

毎食朝食前に

P1280423 (800x600)

7~8倍にうすめて飲むのですが、
これも甘くてフルーティーで美味しいんですよ~
そんな美味しくて身体にと~ってもいい
コーボンマーベルN」が
1袋に1億個以上も配合されたのが

この

P1270403 (800x600)

コーボンキャンディ(レモン&ジンジャー)

しかも、この

P1270405 (800x600)

コーボンキャンディ(レモン&ジンジャー)

それだけじゃないんです(^^)v
1袋にレモン果汁6.7個分ビタミンCも配合し、爽やかに、、、
そして、嬉しい酸味のクエン酸 266mg配合と、、

P1270406 (800x633)

ビタミンC・クエン酸配合の
レモン&ジンジャーキャンディ層で包んだ
発酵系キャンディになっています

この1つ1つの

P1270407 (800x600)

コーボンキャンディ(レモン&ジンジャー)を楽しんでいると、、、
その中には、、、

cobon-1.png

こ~んな風にとろとろの
自然発酵エキスコーボンマーベルN
たっぷりと入っているんです
なめているうちにとろ~っと、、
これがまたなんともいえなく美味しい~♡
やめられなくなる美味しさなんです

毎日、気軽に楽しく

P1290451 (800x600)

コーボンマーベルNが摂れちゃう
と~っても嬉しいキャンディー
コーボンキャンディ(レモン&ジンジャー)

最近、しょうがにはまっている私には
さわやかしょうが風味もうれしい~

おかげさまで便秘症の私が最近
毎日、快便になっているんです
おかげで、体重も減ってきていますし、
何よりも体調がいい~お肌の調子もいい~(^^)v

心も身体も軽くなってとっても嬉しいです

P1290452 (800x600)

この美味しさだったらこれからも続けてみたい
続けていきたい嬉しい出会いとなりました

P1290454 (800x600)

便秘解消に、、だなんて思えない
とっても手軽でおしゃれな

cobon.png

コーボンキャンディ(レモン&ジンジャー)

素敵な出会いをありがとうございました

コーボンキャンディ(レモン&ジンジャー)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me