Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

まだまだトイレトレーニング中の我が家のむう
いろんなトイレシートをおためし中でもあります♪
そんな我が家が今回、モニターさせていただいたのが

コジマ通信販売オンラインさまの

P1300492 (800x605)

ちょっとリッチな厚めのシーツで嫌な臭いとさようなら

P1280424 (800x600)

脱臭ゼリーシーツハイグレードレギュラーサイズ 6枚

早速、気になってるむう

P1300472 (800x600)

これなあに~

P1300474 (800x600)

なになに
かわいい子がパッケージになっているね~♡

P1300475 (800x680)

ニオイをかいでみるとおやつではないし、、、

P1300484 (781x800)

おもちゃでもなさそう、、と
興味津々のむう
なんでも怖いびびりのむうが
ちょっと慣れたところで、、
早速、使ってみることにしましょ

このP1280425 (770x800)

脱臭ゼリーシーツハイグレードは、

hg.png

吸収力するスピード・スポット・活性炭のトリプル消臭パワーで
おしっこ臭を軽減してくれるという
と~っても嬉しいトイレシートなんです
窓を閉めることが多い今の季節、ニオイ、気になりますものね~
消臭剤や、空気洗浄機だけでは
2わんこいる我が家には対応しきれていません

P1280426 (800x600)

トイレシートでニオイ対策できちゃうなんて、
そんな嬉しいことはありません

P1280428 (800x600) (2)

この表面のエアスルー不織布がサッとおしっこを通過させ、
超高速ポリマーでしっかり閉じ込めてくれるんだそうです

さてさて、

P1300480 (800x600)

どっちが先に使ってみてくれるかしら
すると、、、ここあが、

P1280435 (800x600)

早速、、(笑)
みてみると、、、

P1280436 (800x600)

あらま
本当に、、(^^)v
すす~っと浸透していってくれて、、

P1280438 (800x600)

表面もさらっとしています
おしっこがゼリー状に固まっているのがわかります
むうのおしっこなんていつも
いつものトイレシートですると、、

P1280441 (800x600)

こんな風にびよ~んと広がってしまって
吸収しきれず、表面がびっしょりで
足が濡れてしまって嫌がっていたのですが、、、
この吸収力はすごい

今までのトイレシートは

P1280432 (800x600)

こんなに薄かったのですが、

P1280431 (800x600)

脱臭ゼリーシーツハイグレードのこの厚み、、
うれしいですね~
吸収力もある上に、たっぷりと吸収してくれちゃうんです

P1280428 (800x600)

はじっこからの漏れもしっかりとキャッチ(^^)v
さすが

P1300489 (800x578)

脱臭ゼリーシーツハイグレード

ワンコも気持ちよくトイレができて、
ニオイに悩まされない毎日を過ごしたい
そんな夢をかなえてくれるトイレシーツ

脱臭ゼリーシーツハイグレード

脱臭ゼリーシーツハイグレード

これからも使い続けてみたい
素敵な出会いをありがとうございました

コジマ通信販売オンライン

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

さっちゃん(スー)  
No title

ここあちゃん
むうちゃん
こんばんは💛
おうちの中でチッコしても
これからは臭いも
アンヨが濡れる心配もなさそうでよかったね。

2017/01/30 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

こんばんは~♡
うんうん、おチッコしても臭くないし、
しっかりとむうのたっぷりのおちっこを
ゲットしてくれるの(*^^)v 
しかも、ちゃ~んとできると
おやつももらえちゃうんだよ~v-221
嬉しいよね~これからも
美味しいおやつゲットの為にも
トイレトレーニング頑張りますv-286 
いつもありがとう~v-344 


2017/01/30 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply