Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中

ガーデニングや外仕事でついたどろ汚れ、
ヘアセットやメイクなどでのべたつき、
お料理の時の油汚れ、
お掃除のときについた汚れなどなど、
何度洗っても落ちないときってありませんか
今のお水が冷たい時に、何度も洗うってつらいし、
かといってお湯で洗うと手も荒れる、、、、
汚れが落ちないってストレスにもなりますよね~
そんなストレスから解放してくれる

株式会社アクシスさまの

Joy.coco

P1290458 (800x600)

スクラブハンドソープ パウダリーローズ300ml

モニターさせていただきました

この

P1290456 (800x600)

スクラブハンドソープ パウダリーローズは、、

joycoco.png

お肌を守るための成分
ヴァージンココナッツオイル&グリセリン配合でお肌を潤しながら、
手のシワや指紋に入り込んだ汚れも
すっきりスクラブ洗浄してくれちゃうんだそうです

スクラブ洗浄って気持ちよさそうですよね~
でも、肌は、、、
がさがさしちゃうんじゃないかしら
それなくても冬場はがさがさの私の手肌、、
本当に大丈夫なのかしら~

早速、

P1290457 (800x600)

使ってみることにします

P1290460 (800x600)

ふむふむ、、
これがアボカドスクラブ剤なのですね~(^^)v
このスクラブが

P1290463 (800x705)

手のシワに入り込んでしまった汚れを
しっかりと洗い流してくれるんですって~(^^)v
汚れは落ちて、
洗い上がりはすっきりと~

そして、と~っても心配だった、
がさがさ感はま~ったくなくて、、、
汚れは落ちているのに

P1290467 (800x600)

と~っても気持ちのいいしっとり感~
ヴァージンココナッツオイルが配合されているから
洗いながら乾燥を防いで潤いまでも与えてくれるんですって~(^^)v
あらま、、これはいい
うれしい~~

仕事が終わった後の主人の

P1310497 (800x600)

この汚い手、、、
親指なんて、、、

P1310499 (800x600)

これ、、、
これでも、職場で洗って、
自宅に帰ってきてからも石けんで洗った手なんですよ~
洗えてないって、、、(笑)
ではでは早速、、、

P1310503 (800x600)

スクラブハンドソープ パウダリーローズをつけて

P1310503 (800x662)

スクラブパワーで、、、
洗ってもらえば、、

P1310504 (800x600)

面白いように、、、
汚れが落ちる
落ちる

おかげで、、、

P1310510 (640x393)

親指もきれいに、、

P1310510 (797x800)

全体的にもすっきりと~

これはすごい

これは、、、これからも毎日、使いたいですね~
フローラルな石鹸の香りに癒されながら
手を洗うたび美肌ケア

P1290459 (800x600)

スクラブハンドソープ パウダリーローズ300ml

素敵な出会いをありがとうございました

Joy.coco

株式会社アクシス

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

さっちゃん(スー)  
No title

こんな綺麗に落ちるなんてスゴイね❢

2017/02/01 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

うんうん、びっくりv-237
主人の手の汚れ、仕事がら、あきらめていたんだけど
落ちるんだ~ってほんと、びっくりしたよ~(笑)
また真っ黒にして帰ってくるんだろうなあ~。
また落とすのが楽しみです(^^)v


2017/02/01 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply