Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

みなさま、カルシウムってきちんと摂れていますか
私も牛乳を飲んだり、小魚をたべてみたりと、、
自分なりに摂る努力はしているのですが、
なかなか十分な量は摂れていません
そんな私が、今回、

わくわく倶楽部株式会社さまにモニターさせていただいたのが

P1210284 (800x600)

カルシウム不足が気になる方に
★カルシウムサプリ【健骨うなぎのぼり】


この

P1210285 (800x600)

うなぎのぼり 健骨は、

国産うなぎの背骨微粉末のみ使用されていて
牛乳の260倍ものカルシウムが摂れちゃうんだそうです

うなぎの背骨微粉末を使うことによって
カルシウムの吸収率も高くなっていて
何よりもカプセルなので、

P1210287 (800x600)

飲みやすいのがうれしいですね~

朝夕1カプセル毎日、摂ることで、
充分なカルシウムを摂ることが出来ちゃいます

カルシウムの役割って、、、

kenkotu.png

こ~んなにもあるんです
これからも、毎日、きちんと摂って
健康な毎日を送れたらうれしいですね~

それにはとっても簡単にたっぷりのカルシウムが摂れちゃう

カルシウム不足が気になる方に★カルシウムサプリ【健骨うなぎのぼり】

うなぎのぼり 健骨

【原料名】うなぎの骨微粉末・HPMC(  植物性カプセル)

とってもオススメです
これからも毎日、愛犬&母との散歩を楽しく続けたいから

kenkotu-2.png

うなぎのぼり 健骨
続けたいと思っています
素敵な出会いをありがとうございました

kenkotu-1.png

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply