我が家のウォームビズ!その1♪

モニター
02 /04 2017
★オレンジページくらし予報の「ウォームビズ・チャレンジブロガー」に参加中

地球温暖化対策でありますウォームビズ
我が家でも私なりに実行しています

暖房時の室温を20℃にして快適に過ごすライフスタイルである
ウォームビス
なんだそうですが、、、
それほど温度計なんて見ていなかった私ですが、、

P2030540 (800x600)

温度計を見てみると、、、

P2030541 (800x600)

うん、うん、
いい感じにウォームビズできている感じです
カーディガンを羽織ったり、
靴下を重ね履きしてみたり、、、
昼間はなるべく、暖房をつけずに過ごす工夫をしています。
まずは、お天気がいい日はなるべくカーテンをあけて
日差しをとりいれ、
愛犬と日向ぼっこして過ごすのも気持ちがいいですよね~
今年は、、、

P2030534 (800x600)

このニット帽が大活躍
頭が温かいと、こんなにも温かいのかと、、
今更ながらびっくりしている私、、、。
帽子が似合うと、家族に言われてから、、(笑)
ますます気をよくした私は
ず~~っとかぶっています
オシャレにもなるし、だって何よりもあたたかいんですもん
頭が温かいと、全身までも、、
こんなにも温かくなるんですね~。
もう、私の毎日に欠かせません(^^)v

さてさて、寝るときにも一工夫
パジャマの上に1枚羽織るだけでも、、、

P2030533 (800x600)

お風呂あがりの温かい体温を保って
布団の中へ、、、
これも、私の毎日に欠かせないアイテムなんです

これからも、気軽に楽しくウォームビズ
この次のレポでは、
我が家なりのおうちのウォームビズレポ
させていただきます


warmbiz.png


関連記事

コメント

非公開コメント

papom