Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

風が強くて寒い毎日がまだまだ続いております。
インフルエンザも流行っているらしく、、
体調崩しがちですよね~。
そんな私の身体を毎日、ぽかぽかと温めてくれているのが

KENPRIA Online Shopさまにモニターさせていただいた

P2060595 (800x633)

温活飲料 ヌクリーナティー

原材料名 /
難消化性デキストリン、黒糖、生姜末、りんご果汁末、
甘草エキス、パロアッスル抽出エキス、糖転移ヘスペリジン、
ビタミンC、甘味料(ステビア)、カラメル色素、香料

この

P2060596 (800x600)

温活飲料 ヌクリーナティーには、

私も毎日、摂りたい生姜の温もり成分が

nukurina.png

なんと6倍

そして、、私も今回初めて耳にした、、、

nukurina-1.png

糖転移ヘスペリジン配合
糖転移ヘスペリジンとは、
中性脂肪低下に血圧改善作用もあり、
そして、血流を良くして冷え性を改善する作用があるんだそうです
その上、ストレスの軽減、
「美容のためのビタミン」 とも言われるビタミンCの消耗を抑えるな効果などなど
嬉しいことばかり、、、(^^)v

そして、、これまた、初めて耳にしたパロアッスル

nukurina-2.png

このパロアッスルとは
私達が持つ身体を常に同じ状態に保つ「恒常性」を維持する働きがあって、
温かさを保ってくれるんだそうです

昔から
生活習慣が気になる方
糖分の摂取が気になる方
食事制限が気になる方々が
健康茶として愛用されているというパロアッスルに
女性にますます嬉しい美白効果が抗炎症作用などをもつ甘草エキスまでもが
配合された

P2060597 (800x600)

温活飲料 ヌクリーナティー

いただき方は、、、

P2060598 (800x600)

この1本を

P2060604 (800x646)

さらさらっと~カップに入れて
100~150ccのお湯を注して

P2060612 (800x600)

あっつあつの
温活飲料 ヌクリーナティー
出来上がり~
早速、飲んでみると、、

P2060606 (800x522)

甘くてと~っても美味しい~
この美味しさだったら、
毎日、無理なく、楽しくいただけます

いつものお茶を、、

P2070615 (800x600)

温活飲料 ヌクリーナティーに変えるだけで

P2060614 (800x600)

身体のなかから
ポッカポカの冷え性知らずの嬉しい毎日
私の幸せなティータイム習慣
素敵な出会いをありがとうございました

nukurina-3.png


これからも続けていきたいと思います


nukurina-4.png

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply