ずーっといっしょ

Welcome to my blog

日本の伝統をチョコレート料理に!「美冬(みふゆ)抹茶6個入」♪

石屋製菓ファンサイト参加中

まだまだ寒い日が続きますが、
もう少しで春、、、
そんな春は新しい出会いもあって、
おもてなしする機会も多くなる季節
そんなおもてなしにもぴったりな
石屋製菓さまの

P2070004 (800x600)

「美冬(みふゆ)抹茶6個入」

モニターさせていただきました

日本の伝統を「チョコレート料理」に。という
「美冬(みふゆ)抹茶」は、、

チョコレート本来の美味しさを楽しむための究極のレシピ、
組合せになっていて
サクサクのパイの食感、その間にたっぷりの抹茶クリーム
そんな嬉しいパイをミルクリッチな抹茶チョコレートが包み込んでくれてる
和風のとっても美味しいお菓子なんです

早速、、、、
あけてみると、、、

P2070005 (800x600)

箱もとっても品のある
美冬らしい素敵なデザインです
そのフタを開ければ、、、

P2070006 (800x600)

抹茶色が入った綺麗なパッケージに包まれた

P2070007 (800x723)

「美冬(みふゆ)抹茶」がずらり~

P2070010 (800x643)

大きさもちょうどいいんです(^^)v
あけてみると、、、

P2070011 (800x600)

抹茶色の綺麗なお菓子が、、、

P2070012 (800x600)

ひとくち食べれば、、、

P2070014 (800x623)

抹茶の香りが口いっぱいに広がって
サクサクとした食感も楽しく香ばしく、
抹茶クリームの美味しさに癒されます
食べ始めると、、やめられない美味しさなんです

この美味しさは

P2080021 (800x565)

お茶でもコーヒーでも、あいます
おもてなしにしても喜ばれます

この美味しさ、
お土産にいただいても、買ってきてもうれしいですが、

石屋製菓オンラインショプ

石屋製菓オンラインショプ

にて、購入できちゃうんです

P2070017 (800x600)

いつでも、このおいしさが、、、
うれしいですね~

とってもオススメの

img_773049403586f58427cabc.jpg

日本の伝統をチョコレート料理に「美冬(みふゆ)抹茶6個入」

ぜひぜひ味わってみてくださいね~

P2080022 (800x600)

素敵な出会いをありがとうございました

石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me