ずーっといっしょ

Welcome to my blog

塗って寝るだけ 翌朝の肌が変わる!プリンセスナイトリペア♪

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

最近、風が強いですよね~
そんな風にさらされ、
そして、乾燥した毎日が続き、
そうでなくても乾燥肌である私の肌の状態が
と~っても心配な私、、、
そんな私が、今回、モニターさせていただいたのが

株式会社タイムさまの
天然由来の植物成分やミネラルを配合
桜花媛(さくらひめ)シリーズの

P2090029 (800x600)

塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」

この

P2090030 (800x600)

「プリンセスナイトリペア」は、、

P2090031 (800x600)

ずぼらな私にと~っても嬉しい
塗って寝るだけの簡単パック
パックが終わるまで待つこともなく、
洗い流す必要もなく、、
本当に寝る前にただ、塗るだけなんです(^^)v
いつものお手入れの最後に

P2090034 (800x600)

さくらんぼほどの大きさの「プリンセスナイトリペア」をパックするだけ

ただそれだけ
あとは寝ちゃいましょう~

でも、塗るだけでいいなんて、、
なんだか心配ですよね~。
いえいえ、そんな心配はいりませんでした

P2090032 (800x600)

「プリンセスナイトリペア」には、、

P2090033 (800x600)

保湿成分であります

princess.png

○ 馬プラセンタ
○ コラーゲン
○ ヒアルロン酸
○ スクワラン
○ シアバター
○ ラベンダー精油
が、、た~っぷりと配合されているので、
寝ているときにそのうるおいが
じっくりと、、肌に浸透していってくれるんです

伸びがよく

P2090036 (800x630)

すす~~っと浸透していってくれるのも

P2090038 (800x689)

気持ちがよく

おかげで、翌朝のハリツヤ感、

P2090039 (640x507)

しっとり感が本当に違います
おかげで、メイクののりももちも違うんですよね~(^^)v
優しく香るラベンダーアロマにも癒され、、、

P2090033 (800x600)

塗って寝るだけ 翌朝の肌が変わる

princess-1.png

塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」

これからも、
毎日つづけられるスペシャル美容パック
続けていきたいと思ってます。
素敵な出会いをありがとうございました

塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me