ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【アクリブランド新商品】和食でほっこり「東京深川の味 あさりめし」&「なんこつ入り鶏つくね」♪

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

お花見の季節が近づいてきましたね~
なんだか、ウキウキしてきちゃう今日この頃、
そんな私が今回、モニターさせていただいたのが
お花見弁当にもぴったりな、、、

冷凍食品のアクリブランドさまの

新商品

P2250046 (800x733)

ふっくらあさりのおいしさをご家庭で味わえちゃうという
東京深川の郷土料理、
深川めしをイメージしたあさりの炊き込みごはん

P2250047 (800x600)

『東京深川の味 あさりめし』

つくねのふんわりした食感と軟骨のこりっとした
食感がおいしい卵黄風ソース入り鶏つくね

P2250048 (800x600)

『なんこつ入り鶏つくね』

先行モニターさせていただきました

どちらも電子レンジで温めるだけで出来上がっちゃう
と~っても嬉しい1品です
早速、、、

P2250062 (800x600)

なんこつ入り鶏つくね』から、、、

P2250052 (800x600)

大粒のあさりが、、、

P2250067 (800x584)

た~っぷりと入ったあさりめしは、、
鰹のおだしがきいたごはんに包まれた
あさりのぷりぷりした食感と香りが楽しめちゃう嬉しいごはん
そんなとっておきのごはんは
おもてなしにしても、喜ばれますし、
お花見弁当やおにぎりなどなど、、
これからの季節に重宝してくれそうです

そして、、

P2250069 (800x600)

『なんこつ入り鶏つくね』

P2250057 (800x566)

ふっくらとした鶏つくねには、、

P2250073 (800x698)

真ん中に卵黄風ソースがたっぷり
食べてみると、、その食感にもびっくり
コリコリコリコリっとした楽しい食感なんです(^^)v
甘辛しょうゆだれの濃厚な美味しさは
お弁当のおかずにも、
おつまみにもぴったり
この美味しさ&食感、はまります

P2250049 (800x600)

とっても美味しかった
『東京深川の味 あさりめし』
『なんこつ入り鶏つくね』

おつまみやお弁当
これからの季節には家族みんなのお花見弁当に
美味しく楽しくいただける嬉しいモニター体験でした
ありがとうございました

冷凍食品のアクリブランド

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me