ずーっといっしょ

Welcome to my blog

業界初!お水のサプリで健康サポート!パピー&キャティウォーター♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

アトピーなど、お肌や毛並みのトラブルに、、、
そして、元気で長生きしてほしい、、、
そんな愛犬や愛猫ちゃんたちにオススメという

コジマ通信販売オンラインさまの

P2230001 (796x800)

パピー&キャティウォーター 500ml

【 原材料 】
 純水、パントエア醗酵抽出物

モニターさせていただきました

さてさて、この

P2230002 (800x600)

パピー&キャティウォーターの原材料名の
パントエア醗酵抽出物とは

身体に不要なものを排除し、傷を癒し、
修復してくれるというとってもありがたいマクロファージ
でも、、暑さ、寒さや運動不足などのストレスで
マクロファージが働かなくなると、
お肌や毛並みのトラブルなどが起きてしまうんだそうなのです。
そんなマクロファージ(白血球)を元気にしてくれるという
とってもありがたいパントエア菌由来のLPS

lps.png

そんなパントエア菌由来のLPSを
ミネラルを取り除いた純水に配合されできあがったという

P2230004 (800x600)

パピー&キャティウォーター 500ml

マクロファージを活性化して、
毛並みのトラブルなど対処してくれちゃう
とってもありがたいお水なんだそうです

我が家のむうも実は、毛並みになやんでおりまして、、、
先日、獣医さんにも相談してみたのですが、

P2230012 (640x565)

こ~んな手足になっています。
これは、ストレスといえば、
まあ、ストレスではあるみたいなのですが、
肌になにかできてるわけでもなく、
むうのびびり症からもきているらしく、
なめているうちに毛が無くなってしまっているんです
まあ、1つのこの子の行動ととらえてくださいと、言われました。
手足を清潔に保ってあげること、今はそれしかないらしいのです。

P2230016 (640x605)

全体に、、所々あるので、こうやってみると
なんだか、皮膚病のように見えちゃいますよね~
とにかく、早く毛が生えてきてくれること、、
そのためにも肌をいい状態にしてあげたい、、
それを願うばかりの毎日、、

P2230014 (800x613)

そんな心配をよそに、、
何かあったのと、、、
むうは平気な顏、、(笑)

ということで、早速、、、

P2230005 (800x600)

パピー&キャティウォーターおためししてみます

P2230003 (800x600)

目盛がついているので、とっても与えやすく、わかりやすいです(^^)v

P2230010 (800x581)

1日の摂取目安量は
体重1㎏に対し、1日50mlだそうで、、、
体重が12㎏のむうは1日600ml、、
1本500mlなので、
まあ1日1本でちょうどいい感じですね~

P2230011 (800x601)

いつものお水に混ぜたり、
ごはんをふやかすときに使ってもいいそうです
我が家はいつものお散歩のあとのお水に、、、、

P2250042 (800x600)

美味しく、
しっかりと飲んでくれてます
これだったら、毎日、楽しく、続けられそう~

これは、ぜひとも続けたい

パピー&キャティウォーター 500ml

パピー&キャティウォーター 500ml
早く、綺麗な毛並みに戻れますように~

P2240033 (780x800)

パピー&キャティウォーター 500ml



素敵な出会いをありがとうございました

コジマ通信販売オンライン

関連記事

Comments 2

さっちゃん(スー)  
No title

むうちゃん・ここあちゃん
もう3月になっちゃったね。
明日は桃の節句だよ(*'▽')
お雛様飾ったかなぁ・・・
我が家は年中にゃん雛様がでてます(笑)
ひびりん症と言われちゃってるむうちゃん、
じょじょに治ってるよねぇ~
ストレスから解消もあと少しガンバ❢
このお水でから綺麗綺麗な毛並みになってね(^_-)-☆
ここあちゃんも元気ですか(*^^*)
今月もよろしくね♡

2017/03/02 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

おっはよう~♡
うんうん、3月、、早いね~。
にゃん雛様、、かわいくていいにゃあ~♡
我が家にも欲しいニャン(^^)v
我が家に来て1年たったむう、
1年かかって、、やっとこ
ハウスから出て、お昼寝できるようにはなったけど
私たちが近づいたり、、
横をさりげなく通り過ぎるようにしてても
ハウスに入っちゃう、、
まだまだびびりんが抜けないむうです(笑)
そのまま、そこで過ごせるようになって欲しい、、、
みんなで一緒に過ごすのが当たり前になって欲しい、、
まだまだ練習の毎日。。私が、、(笑)
むうがここにいて幸せだと思ってもらえる日々まで
まだまだ頑張ります!
うんうん、毛も綺麗に生えそろってくれるといいなあ~。
今は、以前よりは、なめてないような気がします。
お水飲んで頑張ります!うんうん、少しずつだね~(^^)v
今月も楽しくよろしくね~♪
楽しい3月になりますように~♡
いつもありがとう~(^○^)


2017/03/02 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me