現代人の快適ライフをサポート!ブルーベリーエキスカプセル♪

モニプラ
03 /03 2017
サン・プロジェクト ファンサイト参加中

持病があるので、
定期的に眼底検査を受けている私。。。
眼科では、眼底検査する前に
毎回、視力検査を受けております。
夕方になると、目がしょぼしょぼして、
細かい文字など、見ずらくなっている私、、

さてさて、そんな私が

株式会社サン・プロジェクトさまに、モニターさせていただいたのが

P2190157 (800x600)

ブルーベリーエキスカプセル 60粒 小袋サイズ

■内容量 : 250mg 60粒
■賞味期限 1年
■原材料 大豆油、ビルベリーエキス、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、
       DHA含有精製魚油(マグロ由来)、ゼラチン、グリセリン、
       ミツロウ、 グリセリン脂肪酸エステル、 
       ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB6、
       ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンB12

ポリフェノールの一種で健康に役立つ成分として有名なアントシアニンが豊富な
北欧産野生種ビルベリー配合という

P2190158 (800x762)

ブルーベリーエキスカプセル

P2190160 (800x600)

1日2~6粒摂るだけで
パソコンやテレビゲーム・受験勉強・車の運転など、
忙しい現代人の快適ライフを力強くサポートしてくれちゃうんだそうです

P2190162 (800x600)

つるんと、飲みやすいのもうれしいですね~
さてさて、、
飲み続けてみた結果、、、

眼科の検査でも、視力は変わらずなんとか、現状維持しておりますし、
そうそう、私、、、ど近眼なんです。
悪い方は、0.05、、、
これ以上、悪くなるとと~っても困るんです。
でも、現状維持してくれてるってことで
私にはとってもそれがありがたい。
そして、いつもいただいたるドライアイの目薬、、
これもいつも眼科で次の検査に行くまでの分を
まとめていただいているのですが、
今回は以前、いただいた目薬がまだ残ってて、、
それで、次の検査までは十分持ちそうなのです。
そうなんです、夕方のしょぼしょぼが減ってきたので、
目薬つけるのを忘れていました(^^)v
しょぼしょぼしないので、
見づらかった細かい文字も以前よりは明るく見やすくなっているような、、
これは、きっと、、、

P2190159 (800x600)

ブルーベリーエキスカプセルを摂り続けてたおかげ

定期検査も必要な私のこと、、
視力も悪いので目には特に気を使います。
そんな目のためにも、、、
このまま続けて摂りつづけてみたいですね~

buru-bery.png

ブルーベリーエキスカプセル 60粒 小袋サイズ

私にはぴったりあっているように思いました
素敵な出会いをありがとうございました

ブルーベリーエキスカプセル 60粒 小袋サイズ

関連記事

コメント

非公開コメント

papom