貧血・ミネラル不足&花粉・鼻炎が気になる方に!「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>♪

モニプラ
03 /06 2017
わくわく倶楽部ファンサイト参加中

私は2か月に1度、血液検査をしていただいているのですが、
その中でいつも指摘されるのが鉄分不足。
この次、また数値が減っている様でしたら
お薬で対処しましょうと言われています。
そんな私なので、、、
貧血に気を付けてと言われていたのに、
つい先日、愛犬との散歩の際、
めまいがして、おでこから転んでしまったんです
本当にふらっと~
まるで漫画のようにばた~んとおでこから、、、
みている人がいたら、、きっとびっくりするような倒れ方
私もその瞬間覚えてないのですが、、
気が付いた時には、おでこなどから出血が、、、
おでこが痛いとは思っていたけどその出血に驚いちゃって、、、
たまたま母を連れていくことになっていた整形外科へ、、、
整形外科の受付の方たちも血だらけの私をみてびっくり
何か事件か
もう恥ずかしくて、、恥ずかしくて、、、
それが先月の出来事。
傷だらけのおでこは、傷は痛いし、たんこぶができて
そのたんこぶって顔に徐々に落ちてくるの知ってました
まるでお岩さんのような顏になり、、
腫れがひいてからはあおくなり、
ものすごく恐ろしい顏に、、、
1か月たった今は、おでこの傷もなんとなく、目立たなくなってきたけど
その時に、傷めた左肩は今もリハビリ中です。
貧血、、本当に恐ろしいです。
もう、こんな思いはしたくない、、、
鉄分、しっかり摂らなくちゃ~
でもでも、、
鉄分を食事で充分に摂るのって難しくないですか
実は私、ひじきを食べるとなぜか、お腹をこわしてしまって
逆に身体に悪いことになってしまうんです
かといって、レバーなど、あんまり好きじゃないし、、、
困っていたんですよね~
そんな私が今、
モニターさせていただいているのが

貧血・ミネラル不足&花粉・鼻炎が気になる方にという

わくわく倶楽部株式会社さまの

P2160105 (800x756)

「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」

今の私にピッタリ

だってこの

P2160107 (800x676)

「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」は、、

血流を良くする青みかんの粉末をベースに、

aomikan-1.png

鉄分をはじめとするマルチミネラルと
治癒力アップの亜鉛酵母をプラスされた
冷えや貧血・ミネラル不足が気になる方に
オススメのサプリメントだっていうんですもの

P2160106 (800x735)

今話題の「フェリチン不足」
鉄分補給におススメのサプリメントだということで
今の私には嬉しすぎるサプリメントなんです

P2160109 (800x600)

1日、1カプセルでいのも、
気軽でうれしいですね~

さてさて飲み始めて、20日くらいたちますが、
あのふらっとした感じ、
めまいを起こすようなことは無くなってきました
なので、安心して愛犬とのお散歩に行けます

そしてこの

P2160108 (800x616)

「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」は、、、
青みかんに含まれるヘスペリジンで
お鼻スッキリ効果もあるんだそうです
これからの花粉症対策にもばっちり(^^)v

aomikan.png

身体の中からの”内側対策”
これからも、毎日、1カプセル
続けていきたいと思っています

「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」

素敵な出会いをありがとうございました
関連記事

コメント

非公開コメント

papom