ずーっといっしょ

Welcome to my blog

マルトモ 新製品 プレ節(R)花けずりでサラダを楽しみましょう~♪

マルトモファンサイト参加中

マルトモ株式会社さまに

P3050234 (800x518)

新製品「プレ節(R)花けずり50g」
&花かつお&お野菜にまる もやしナムルの素


モニターさせていただきました

そうそう、、

P3050235 (800x568)

かつお節って身体にと~ってもいいのご存知ですか

hana-1.png

かつお節は70%が
私たちの体を作っている大切な栄養素である
たんぱく質でできているんです

しかも、、

hana.png

こ~んなに身体にいい~
これは、毎日、摂りたいですよね~(^^)v
そんなかつお節が美味しく摂れちゃう、
食べられちゃうのが

P3050236 (800x762)

新製品「プレ節(R)花けずり50g」

(「プレ節(R)花けずり50g」ニュースリリースはコチラから)

この

P3050237 (800x668)

新製品「プレ節(R)花けずり50g」は、、

P3050239 (800x600)

①枕崎産のプレミアムなかつお枯節
  「プレ節(R)」を使用
②ふわふわっと、やわらか食感の25ミクロン
③「コク・うまダブルブレンド」による、
  約1.5倍のおいしさ(当社一般品比)

P3050240 (800x600)

このふわふわ感~
おだしをとるだけじゃもったいない、、
今回は、、、

P3050243 (800x569)

①小松菜サラダのトッピング
小松菜のお浸しだけど、、
新製品「プレ節(R)花けずり50g」をかけて
ドレッシングいただけば、、、

P3050244 (800x600)

美味しい小松菜サラダの出来上がり~

そして、新わかめを使って、、、

P3050246 (800x600)

わかめサラダ

そして、、

P3050249 (800x600)

いつもの大根サラダにもトッピング

P3050251 (800x600)

新製品「プレ節(R)花けずり50g」のいい香り、
旨みがプラスされて
贅沢な1品に、、、

P3060259 (800x600)

お野菜にまる もやしナムルの素
楽しませていただきました

P3060262 (800x600)

ごまの香りがたっぷりで
お野菜がもりもり、美味しくいただけます

hana-2.png

マルトモさまの思い、
美味しくいただかせていただきました
これからもますます楽しませていただきます
ありがとうございました

hana-3.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me