Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

プレミアモードファンサイト参加中

いつまでも自分の歯で綺麗なお口で
美味しくごはんを食べて欲しい~
それは人でももちろん、そして愛犬、愛猫も、、、
誰でもが願うこと(^^)v

そんなお口のことだけじゃなくて
みんなの悩み、、、

☑高齢犬で、麻酔による歯石除去はさせたくない
☑毎日歯磨きしていても、奥までは難しい
☑そもそも、歯磨きさせてくれない
☑口臭・体臭が気になる
☑歯茎が腫れている
☑涙やけ、耳垂れが気になる

な~んてことまでも、、、
「菌バランスを整える」ことで、解決できるかもしれません
という、、、

プレミアモード株式会社さまの

P3050253 (800x670)

プロバイオデンタルPET(60粒)

モニターさせていただく機会に恵まれました

体内は、無菌が理想ではありません。
良い菌も悪い菌も殺してしまう殺菌ではなく、
善玉菌と悪玉菌のバランスを「善玉優位」に整える事が、
理にかなった体にやさしい方法なんだそうです。

そんな善玉優位に保つサプリメント

P3050254 (800x600)

プロバイオデンタルPET(60粒)
毎日、与えて良好な菌バランスを整えることで
お口の中はもちろん、
愛犬たちのからだ全体を健康にしてくれちゃうんだそうです

P3050255 (800x600)

天然由来原料使用だから
毎日安心して与えられます

バニラ風味なので、
おやつと思っているのか

P3100003 (800x600)

むうはそのままでも平気で
カリカリ食べちゃいます
食べないときにはお水に溶かして与えましょ

<与える目安>
ネコ、小型犬(8kg迄) ・・・ 一日1粒
中型犬(16kg迄)   ・・・ 一日2粒
大型犬(16kg以上)  ・・・ 一日3粒 

普段の歯磨きでは届かない、
奥まで届く善玉菌。
ということで、
むうの毎日の歯みがき時にも、、、、

P3100014 (800x600)

粉末にして歯磨き粉に混ぜて
歯みがきすれば、、、
口腔内でしっかり働き、

P3100018 (800x600)

すっかり綺麗になった

P3100020 (800x521)

むうの歯も、
いつまでも綺麗を保ってくれちゃいます

いつまでも、

P3040190 (800x650)

元気で長生きしてほしいから
これからも、、毎日、美味しく

P3050256 (800x600)

プロバイオデンタルPET(60粒)2粒

続けたいと思っています
素敵な出会いをありがとうございました

プレミアモード株式会社
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

さっちゃん(スー)  
No title

む~うたん♪
歯、綺麗だね(*'▽')
人もワンニャンも歯は命~だよね。
また
かわいいお顔みせてね♡

2017/03/11 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

こんばんは~♪
うんうん、歯が命(^^)v
これからも頑張って綺麗な歯維持していきます♪
いつもありがとう~♡

2017/03/11 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply