内側から美白!肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水♪

Ripre
03 /12 2017
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

これから、ますます強くなる紫外線
シミに悩む年齢肌のわたしは、
これからの季節、
ますます肌の手入れが重要になってきます
そんな私を助けてくれる

ロート製薬さまの

紫外線ダメージを受けた肌深くまで浸透する、
美容液のような化粧水

P3030177 (800x600)

肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水
モニターさせていただきました

この

P3030178 (800x600)

肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水は、

hakuzyun.png

角質層へ内部まで浸透し、うるおいを届けてくれる
ナノ化ヒアルロン酸、
そして、ホワイトトラネキサム酸配合で、
深くしみこんでシミを防いでくれちゃうという
嬉しすぎる化粧水なんです

その上、うるおい成分 ビタミンC誘導体やビタミンE 配合と、、
紫外線ダメージによる乾燥に対応してくれる上に
肌にうるおいを与えてくれちゃうんです

さらさらっとした

P3030180 (800x600)

肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水は、

P3030181 (800x600)

肌にすすす~~~っと

P3030182 (400x354)

浸透していってくれて、
しっとりと安心感を与えてくれます
もう、これ以上
シミを増やしたくない私を毎日、助けてくれてる

P3030179 (800x600)

肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水

これからも、安心してそして、楽しく過ごしたいから
毎日気持ちよく、
肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水で、
シミ&紫外線ダメージ対策
ず~~っと使い続けていきたいです



関連記事

コメント

非公開コメント

papom