ずーっといっしょ

Welcome to my blog

オールブラン モニター!ケロッグ オールブラン フルーツミックス♪

オールブラン モニターに参加しています。

P3220166 (800x563)

オールブランシリーズ3商品
(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス)

・限定ハンドブック

そして、

P3220170 (800x600)

・限定ちょい足しボトル

を送っていただき、
モニターさせていただいております

中でも私が大好きなのが

P3220169 (800x600)

オールブラン フルーツミックス

この

P3220172 (800x600)

オールブラン フルーツミックス

不溶性と水溶性2種類の食物繊維がたっぷり入ったサクサクフレークに、
4種類のフルーツ(マンゴー、いちご、クランベリー、レーズン)が
たっぷりと入ったフルーティーな美味しさが楽しめちゃうんです。

P3220173 (800x600)

そのまま、ぽりぽりと楽しんじゃうのもいいですし、
これがやめられない、、(笑)

牛乳をかけてしっとりとさせて楽しむのもいいですよね

そんな美味しさを楽しむお手伝いをしてくれちゃうのが

P3220175 (800x600)

この限定ちょい足しボトル
このまま、テーブルに置いておいてもいいですし、
持ち歩いて外出先でも

P3220177 (800x600)

楽しめちゃうんです
シンプルなヨーグルトがフルーティーヨーグルトに

そして、そんな毎日のおかげで、
私の毎日もスッキリ実感

これからも毎日このスッキリ感を持続していきたいと思っています

P3220178 (800x535)

オールブランですっきり生活
とってもオススメです

kelloggs_2017021409511676f.png

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me