Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

私の毎日を支えてくれてる

日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラさまに
当選させていただいた


P3250241 (800x600)

モニプラ ファンブログ9周年記念
限定オリジナルマグカップが
届きました

P3250240 (1024x768)

と~ってもかわいらしいマグカップを手にしてみると、、
う~ん、9年かあ~
もう9年たつんですね~
モニプラさま中心の私のこのブログ、、
あらためて昔の記事を見直してみると、、
うふふ、こんな記事の書き方していたんだ~。
なんだがぎこちなくて、、、
まだまだ慣れてない緊張感が伝わってきて、
笑っちゃいます
これでご報告できてるの?って、、
きっとモニプラさまや各企業様に
失礼なこともたくさんあったと思います。
この場をお借りして、、、お詫び申し上げます(笑)
そんな昔の記事の1つ1つを読み返せば、
我が家にとっては欠かせない愛犬との思い出も蘇ってきて、
なんだか、じ~んときてしまいます
9年前のあの頃はにぎやかで本当に楽しい毎日でした
例えば、、、
2009年11月20日の記事にも

2009_0004_20091120205007_2017032709515774b.jpg

今は亡き、ぽりんと今年、18歳になるここあの姿が、、、
ぽりんはとくにモニプラさまにお世話になりっぱなしで、、

2010_0003_20100401133240_20170327100828953.jpg
20091126130226236_201703271008260a5.jpg
2010_0005_20100125211311_2017032710082589c.jpg

時には今は亡きぱりんも
一緒にモニター体験してくれたりなんかして、、、
今思えば、あっという間の
と~っても楽しかったこの9年間
そんな思い出の数々を

P3250238 (800x600)

このかわいらしいマグカップで
しみじみと、、お茶しながら

P3250239 (800x600)

みてると、、、
そうそう、モニプラさまでモニター体験させていただいてなかったら

2009_05140009 (800x600)

みんなの笑顔とともに
こんなにたくさんの思い出もなかったかも、、と、
感謝の気持ちでいっぱいになります

素敵なたくさんの思い出を
本当にありがとうございます

これからも、

2011_04140066 (800x600)

たくさんの思い出を作っていきたいです
素敵な商品との新しい出会いも楽しみに、、、
これからもどうぞ、
よろしくお願いします
これからも10年、20年と、、、
ますます楽しみにしております

日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ

懸賞 モニター・レビューサイト モニプラ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

さっちゃん(スー)  
No title

かわいい笑顔がたっくさん💗
わたしもほっこり笑顔になったにゃー(=^・^=)
ぱりんちゃん、ぽりんちゃんも元気で走りまわってるね。

2017/03/28 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

こんにちは~♡
みてくれてありがとう~(^o^)
うんうん、みんなで走り回ってきっと楽しく過ごしているよね~。
天国は笑顔でいっぱいなんだわん♡
今度はむうが心から笑顔になってくれる日を夢見て頑張ります!
いつもありがとう~♡

2017/03/28 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply