ずーっといっしょ

Welcome to my blog

愛犬にも飼い主にも優しい嬉しいブラシ「ピロコーム®」♪

ディアトリベー合同会社のモニターに参加しています。

お散歩が大好きな我が家のむう。
びびりで抱っこ散歩しかできなかったむうが
こんなにお散歩好きになってくれるとは、、、
これも、み~んな公園で会う
優しいわんこ達やわんこパパ&ママのおかげ。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなお散歩好きなむうは草むらが大好き
草むらでいろんな草木の種をつけて来たり、
蜘蛛の巣などなど、
あれこれ、身体につけてお持ち帰りしてきてくれます。
そんなお土産、いらないんですけどねえ~
しかも、この季節の変わり目は毛も生え変わる時期なのか、
抜け毛も多く、
自宅に帰ってからのブラッシングが欠かせません。
毎日、ブラッシングはしているものの、
それでも、そんな抜け毛は取りきれていませんでした
そんなむうと私が今回モニターさせていただいたのが
ペットにも飼い主にも優しいという

P3300289 (800x600)

ピロコーム®

この

P3300290 (800x600)

ピロコーム®は、

piroko-mu-1.png

種別のブラシ種類

ピロコーム®E1やわらかめ ココア色。
短毛種・小型犬・猫・うさぎ用
全般的にやさしく扱える使用範囲の広いくし歯。

ピロコーム®E2かため 抹茶色。短毛種・中型犬・大型犬用
主に短毛種の中型犬・大型犬に力強く扱えるくし歯。

ピロコーム®E3ながめ だいだい色。
長毛種・カーリーコート用
長毛種・カーリーコート・毛玉もち・ブラシ嫌いなどのペットに、
からみ毛や毛玉に刺激の少ないくし歯。

3種類あります
むうには、、、
短毛種&中型犬用の

P3300291 (800x600)

ピロコーム®E2かため

かためってどんな
痛かったらどうしましょ
と思っていたのですが、、
いえいえ、、、

P3300295 (800x600)

こんな感じで、くし部分も指でつまびける柔らかさ

そして、、

P3300315 (800x600)

私の肌でためしてみても痛くない
ソフトタッチの

P3300292 (800x600)

ピロコーム®

P3300297 (800x600)

握りやすく、持ちやすく、、、
お手入れがとってもしやすそうなのです(^^)v
早速、、、

P3300316 (800x600)

興味津々のむうをブラッシングしてみます

P3300298 (800x600)

すす~~っと優しくブラッシングするだけで、、、

P3300300 (800x600)

うわあ~すごい

P3300311 (800x600)

こ~んなにも取れちゃうんです
これは気持ちがいい
ピロコーム®からも
抜け毛が取りやすいのもうれしいですね~

その秘密は、、、

piroko-mu.png

ピロコーム®の特徴にあって、、、

くし歯がカーブを描いて先に向って細く、
感触の良いやわらかめの素材で、毛を梳く部分は丸く太いために
キューティクルを傷めにくく、毛がからまることなく
抜け毛もブラシから取りやすく、感触も手櫛のよう~
この太く断面円形のくし歯は、
毎日使っても毛切れやヒキツレが起こりにくいんだそうです。

P3300308 (800x600)

むうも嫌がらず、
とってもきもちよさそうなんです
ますますブラッシング好きになってくれそう~♡

P3300301 (800x600)

こんなにも色つやよく、
綺麗に仕上がりました

P3300313 (800x600)

これからも、

P3200149 (800x600)

楽しくお散歩して、

P3300313 (800x600)

ピロコーム®で、
毎日、気持ちよくお手入れ
ピロコーム®
愛犬も飼い主も幸せにしてくれるブラシでした
素敵な出会いをありがとうございました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comments 2

さっちゃん(スー)  
No title

むうちゃん
こんにちワンワン🐕
楽しくお散歩できてうれしいね。。
でも、蜘蛛の巣はいらない(^-^;
優しいブラッシングでツヤツヤになっていいね(*'▽')

2017/03/31 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

こんばんワン♡
うんうん、蜘蛛の巣、いらないよね~。
これから、虫が多くなる季節だし、
恐怖の草むらです(笑)
でも、毎日、ブラッシングしてキレイを保てるように頑張ります!
さっちゃんにいつあっても恥ずかしくないように、、、♡
いつもありがとう~(^o^)

2017/03/31 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me