Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

日に日に、紫外線が気になってきた今日この頃、、、
そうでなくてもシミに悩んでいる私には
毎日の紫外線対策が欠かせません。
そんな私が今回、モニターさせていただいたのが

資生堂ジャパンさまの
@cosme2016年上半期ベストコスメ賞受賞の
“1本で、バリアも!キレイも!”

bb-1_20170418093124f8e.png

d プログラム アレルバリア エッセンス / アレルバリア エッセンスBB

bb_20170418093122ed3.png

私がモニターさせていただいたのは

これ1本でベースメークもOKそして、、
赤み・くすみをカバーしてくれちゃうという

P4150429 (800x659)

d プログラム アレルバリア エッセンスBB
<敏感肌用 日中用美容液・化粧下地>

P4150430 (800x600)

このd プログラム アレルバリア エッセンスBBは、
花粉、ちり、ほこりなど、
春先の気になるあれこれから守ってくれる
「アレルバリアテクノロジー」搭載
そして、
美肌バリア機能を整えてくれる
「H-スタビライジングA」配合と、、
しっかりと素肌を守ってくれちゃうんだそう~
しかも、心強い

SPF40・PA+++

P4150431 (800x600)

つけ心地もと~っても気持ちがよく、

P4150432 (800x677)

すす~~っと伸びもよく、

P4150435 (800x620)

みずみずしい感触がとっても嬉しい

d プログラム アレルバリア エッセンスBB

私の気になるシミもきちんとカバーしてくれた上に
1日中メイクもちしてくれちゃいます(^^)v

これからの毎日にますます欠かせない

bb-2.png

d プログラム アレルバリア エッセンスBB

毎日、安心してお出かけできます



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply