Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今は、仕事をお休みしている私、、
でも、仕事となると、外回りが中心なので、
まあ、口紅くらいはなんとかできても
目元まではなかなかメイク直しってできないですよね~。
目元のメイクは1日なんとか保って欲しい、、
そんな私にぴったりな

スキューズ ミーさまにモニターさせていただいた

900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー

P4180536 (800x600)

ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ダークブラウン

1,200円(税抜)

☆★こんな方にオススメ★☆
□涙が出やすくて目元をこすってしまう
□マスカラはお湯で落ちないタイプ
□ラインをひいてすぐビューラーを使ってしまう
□仕事は外に出る機会が多い
□メイク直しはめんどくさい
□とにかく1日中キープできるものがいい

P4180537 (800x600)

とっても素敵なデザインで

P4180538 (800x600)

スリムで持ちやすいのも嬉しいです

そして、、、

P4180539 (800x663)

ラインがひきやすい
その秘密は、、、

P4180541 (800x665)

ほど良くコシのある、筆先0.1mmの極細筆
ラインがブレにくく、
不器用な私でも、、、
まつげのすき間や目尻のラインがとっても描きやすいんです
いつもはブラックを使っているのですが、
綺麗色のブラウンはなんだか、優しい感じの目元になって
春メイクにピッタリな感じです

そんな綺麗に仕上がった目元は、、、
汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い「耐水処方」のおかげで
にじみに強く落ちにくい
目元をうっかりこすってしまっても、、、
速乾性と密着力に優れた「高分子ポリマー」配合で、
描きたての発色を長時間キープしてくれます(^^)v

P4180543 (640x613)

そして、毎日、使うものだからこそ、安心して使いたい
そんなところもきちんと考えてくれているのが
ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ダークブラウン

染着性のない顔料インクを使用しているので、お肌にやさしいんです
その上、
ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア®(ポリクオタニウム-51)の
3種類の保湿美容液成分が配合って、、、
嬉しすぎます
これからも、毎日、使いたい

miselady.png

ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ダークブラウン


毎日のメイクが楽しくなってます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply