Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

マリアンナ化粧品ファンサイト参加中

白髪、、気になりますよね~
今まではニット帽で隠しちゃってた私、、
染めようとは思っていたけど、
染めるとなると、、
時間もかかるし、手間もかかる、、
それが面倒で後回しにしていたんです。
そんなめんどくさがりな私にぴったりな

株式会社ナノエッグさまの

P4150487 (800x600)

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 

モニターさせていただきました
この

P4150489 (800x600)

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) は、、、

新発想の泡のカラートリートメントで、
素早く手間なく染めたいでも、髪は傷めたくない
そんな嬉しい希望を叶えてくれるカラートリートメントなんです(^^)v

早速、使ってみました

使い方はとっても簡単

kirari_201704241515504de.png

P4180554 (800x600)

缶を振って手に取って

P4180556 (800x600)

髪にぬっていきます
泡で出てくるので髪に伸ばしやすく、
たれることなく、髪にとどまっていてくれます
そのまま10分待ちます
すると、、、

P4150463 (800x600)

こ~んなに

P4150486 (800x629)

ひどかった白髪も、、、

P4180561 (800x600)

使うたびに、、、

P4190575 (800x600)

目立たず、、、

P4190576 (800x600)

自然に染め上げていってくれます(^^)v

P4210595 (800x600)

白髪染めって髪を傷めるイメージだったのですが、
髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) は全く違います
染める前よりも
艶やかに、、、

P4240657 (800x788)

髪を変えていってくれるんです
もう、帽子で隠さなくても
良くなりますね~(^^)v
かえって綺麗に染まったつややかな髪をみて欲しい~
そんな風に思える毎日です
毎日、使える、使いたい、その秘密は、、

kirari-1_201704241515520c0.png

厳選された19種類もの美容成分が配合されているから、、、。
毎日、使うことによって、
ハリツヤ髪へ、、、
これからも、毎日、使って自慢の髪に、、、
嬉しい毎日をありがとうございました

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply