Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中

今年もそろそろ、家庭菜園を始めようと思っていたところへ、、

株式会社リッチェルさまの

P4130409 (800x600)

クロレラの恵み 古い土の復活材

モニター体験させていただく機会に恵まれました

昨年、使ったプランターなどの土、、
処分に困っていませんか
もう、すっかり使い切った土ですもの。
今年また、そのまま使うことはできない、、
そんなときに大活躍してくれちゃうのが

tuti-4.png

クロレラの恵み 古い土の復活材

tuti.png

こんな風に古くなった土を生育に適した良質な土に改良し、
捨てずにもう一度使うことができるようにしてくれちゃう

P4140419 (800x600)

クロレラの恵み 古い土の復活材なんです

早速、我が家の土も元気にしてもらいましょう~(^^)v

P4140418 (800x600)

去年、なすを植えていたプランター、
なんだか、疲れ切っています、、、
そこへ、、、

P4140420 (800x600)

クロレラの恵み 古い土の復活材
入れます

P4140421 (800x600)

綺麗なプランターのできあがり~

早速、、、

P4140425 (800x600)

ヘチマを植えてみました

そして、、、

P4240688 (800x600)

去年、

P4240690 (800x600)

トマトを植えた庭にも
クロレラの恵み 古い土の復活材をまいて

P4240693 (800x600)

またトマトを植えてみました
同じ場所に同じ野菜を栽培すると
連鎖障害を起こしてしまうというのですが、
その原因は
土壌の中の養分が不足にあるらしいのです。
だからこそ、

クロレラの恵み 古い土の復活材

tuti-2.png

クロレラが効く
そのパワーを発揮してもらいましょう~

P4240694 (800x600)

きっときっと、
今年もたくさんのトマトが実のってくれるはず~
収穫までがとっても楽しみです

tuti-1.png

クロレラの恵み 古い土の復活材のおかげで
今年も我が家の家庭菜園活動開始
ワクワクの毎日が始まります
ワクワクのモニター体験をさせていただき、
ありがとうございました

tuti-3.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply