Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中

動物も人間も、、、
過度のストレスを感じると
健康に悪影響を及ぼす悪玉活性酸素が
大量に発生してしまうんだそうです
そんな悪玉活性酸素を無害な水にかえてくれるという

有限会社 勝さまの

世界初特許製法マイナス水素イオン原液

P4230630 (800x600)

勝水素水(2本入り)【サンプル14日間分】

モニターさせていただける機会に恵まれました

P4220616 (800x600)

我が家の18歳になるここあと

P4220625 (800x600)

1歳のむう、
ここあは目も耳も不自由で持病もあるし、
さすがに18歳ともなると
足腰が弱かったりと、、老化現象もすすんでいます。
むうは今はだいぶ落ち着いてはきたのですが、
びびりな子でいろんなものが怖いのです
なので、2わんことも自慢じゃないけど、、、
ストレスがいっぱい
そんな2わんこがこれからも、元気に過ごしてくれるようにと、

P4230631 (800x600)

勝水素水

P4230634 (800x600)

いつも飲むお水に

P4230641 (800x600)

入れてあげています

P4240673 (800x600)

お散歩の時にも持ち歩き、、、

P4240681 (800x600)

お散歩が終わったときの飲み水に、、、
でも、肝心なここあは、、、
目が不自由ゆえに
ニオイにとっても敏感なんです
もしお水を飲まなくなってしまったら
いえいえ、さすがに、、、
勝水素水は無味無臭というだけあって、

P4290728 (800x637)

全く問題なく、ここあも飲んでくれています

P4290721 (800x600)

このまま、ず~~とずっといっしょ
そのためにもこれからも

P4290715 (800x600)

勝水素水

P4230649 (800x600)

続けていきたいと思ってます
素敵な出会いをありがとうございました

有限会社 勝

【YouTube】勝水素水ご紹介動画

【楽天市場】勝水素ショップ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

さっちゃん(スー)  

ここあちゃん
むうちゃん

こんばんは(*'▽')
2ワンにあえて嬉しいワン🐶
水素水、、いろいろと言われてるけど
ワンズの元気が続くといいね。。

また、可愛いお顔をみせてね♡

2017/04/29 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   
papom  
さっちゃんへ~♡

おっはよう~♡
こちらこそ、みてくれてうれしいわん♪
いつもありがとう~(^o^)
うんうん、これからも楽しく長生き!
元気にがんばります!
ず~っとずっといっしょ♪
まだまだこれからもよろしくね~♡


2017/04/30 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply